当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ダレノガレ明美、父親との幼少期のエピソードを話し視聴者ドン引き「サイコパスで笑えない」「よく放送するね」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

28日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたダレノガレ明美さんですが、父親とのエピソードを披露し視聴者がドン引きをしています。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、幼少期に自身の父親へ似顔絵を渡した際「シュレッダーかけられた」と明かす

28日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日の放送では「親子大集合SP」と題して、芸能人とその母親が一緒に出演をし様々なトークを繰り広げました。

お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさん親子や、ダイアン津田さんの親子、THE RAMPAGEの陣さん親子など、豪華なメンバーの中に、ダレノガレ明美さん親子の姿も。

ダレノガレさんの母親はイタリア系ブラジル人として知られており、今回は母親のタニアさんが出演。

束縛がすごすぎて、2時間も電話した後にすぐにLINEでメッセージが来るなど、とにかく娘さんを溺愛している様子が放送されていました。

そんな中、番組ではダレノガレさんの学生時代の話に。

相当厳しかったという家庭で育ったダレノガレさんは、学費以外の定期券代や携帯電話の料金などをアルバイトをして稼いでいたのだそう。

その当時を振り返り、ダレノガレさんは「あまりにもお金を持っているから、お父さんから援助交際をしているのでは?と心配された」と告白をしていました。

浜田雅功さんから「お父さん厳しかったの?」と聞かれたダレノガレさん。

「めちゃくちゃ厳しい。父の日に似顔絵とか描いて、似てないとシュレッダーかけられたりとか…。」と、暴露。

スタジオも「厳しいとかじゃないから」、「思ってたんとちゃう」、「怖い〜」など、ドン引きをしている様子でした。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のエピソードに視聴者もドン引き

娘の似顔絵をシュレッダーにかけるなどの行動を取ったダレノガレ明美さんのお父さん。

このエピソードには視聴者も反応し、

《ダレノガレ明美の父〜やべえ〜 娘が描いた父の似顔絵や手紙をシュレッダーにかけ、娘が連れてきた恋人には娘みたいなバカと結婚しない方がいいと言う父親、無理過ぎだろ。サイコパスか?》

《ダレノガレ父はちょっと…個性差し引いてもそれぞれサイコパスとヤバい親ではって思った》

《ダレノガレ、父親も母親もちょっと…笑って紹介してるからあれやけど私やったら絶対無理、サイコパスと搾取は酷い》

《ダレノガレの父親ただのサイコパスで笑えない。よく放送するね…》

など、衝撃のエピソードに対してサイコパスなのではないかという意見が相次ぎました。

番組ではその後、ダレノガレさんが父親についてさらにトークを展開。

「結婚を考えていた人がいて、よく家に遊びに来ていたんですけど、私がいなくなった時に『明美とは結婚しない方がいいよ』『明美と結婚したら地獄に落ちる』と話していた」と語るなど、衝撃のエピソードを話していました。

そして父親である福住豊さんがVTRで出演。

結婚を否定した相手をめぐっては、「向こうの方はすごいエリートだったんですよ。単純にバカと結婚しない方がいいよ。日本を背負って立つような人に、どう考えてもウチの娘に相応しくない」と、相手を思っての発言だったと暴露。

絵や手紙をシュレッダーしたことに関しては「下手くそな絵をどこかにしまっておくなんて、そんな殊勝なお父さんじゃないですからね。」と、ドライな一面を覗かせていました。

しかし、VTR越しではありますが視聴者が指摘するようなサイコパスな一面は見られなかった福住さん。

ダレノガレさんも自身のInstagramで「動物が道に捨てられていたら連れて帰ってくるような
本当は優しい父なのです」とつづるなどしており、サイコパスではないと否定をしていました。

本当は優しく、娘さん思いの良い父親なのかもしれませんね。

(文:服部慎一)