当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ゆきぽよ、騒動後のテレビ出演で視聴者騒然「居なかったことになってる」「消されて闇を感じる」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2月2日放送の「トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系)。

この日は、ゲストの一人としてタレントのゆきぽよさんが出演。

しかし、先日報道されたコカイン騒動後の出演だったことから、明らかにゆきぽよさんの出演シーンがカットされての放送となりました。

「ゆきぽよ消されてる」「バッサリ編集がエグい」など、視聴者が騒然とする事態に。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「トリニクって何の肉!?」 ゆきぽよの出演シーンカットに「編集がエグい」と視聴者騒然

2月2日放送の「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系)。

この日の放送では、クイズ参加者の一人としてギャルモデルでタレントとしても活躍するゆきぽよこと、木村有希さんが出演しました。

しかし、ゆきぽよさんは先月「親密男性がコカイン所持容疑で逮捕」と報道され、しかもゆきぽよさんの自宅から押収されたことで、一気に渦中の人物に。

そんな報道後のテレビ出演であったことから、番組中でも明らかにゆきぽよさんの出演シーンがカットされる事態となりました。

全体を映す引画では姿が映っているものの、ゆきぽよさんのアップの映像や発言シーンは一度も放送されず、完全に居ないという扱いに

見ていた視聴者も、

「ゆきぽよ完全にいないことになってる」

「ゆきぽよ消されて闇を感じる」

「バッサリ編集がエグい」

「自業自得だけど、居なかったことにする編集怖い」

「自粛発表したわけじゃないのにカットされてる。番組の炎上対策?」

「この番組のゆきぽよ好きだったのに・・・まぁしょうがないか」

など、ゆきぽよさんの明らかなカットに騒然となりました。

スポンサーリンク

「トリニク」はカットなのに「テッパン」はOK!?番組でゆきぽよの扱いに差があると話題に

今回、「トリニクって何の肉!?」で出演シーンがバッサリカットされたことで視聴者が騒然となったゆきぽよさん。

一方で、同日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)にはガッツリ映っていたことでも話題になっていたようです。

「テッパンいただきます!」では、キュンとした芸人として平成ノブシコブシの吉村崇さんについて語るなど、話しているシーンも放送されたゆきぽよさん。

番組によってカットされていたり、普通に出演シーンが放送されていたりと、扱いの差に困惑する視聴者もいるようです。

「トリニクはダメでテッパンは良いの何で?」

「局によって対応が違うのかな」

「テッパンの方はカットしてないのか。さすがフジテレビ」

など、同日に放送されたことから両番組の対応を比較するような意見も見られました。

現時点で、ゆきぽよさんはコカイン騒動を受けて謝罪はしたものの、自粛など今後の対応については発表していないため、今後の動向にも注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)