文:服部慎一

北乃きい、鼻の違和感に整形疑惑が浮上しネット騒然「鼻が戦闘機みたいになってる」

北乃きい
画像:時事

4月から放送が開始されている「勝利の法廷式」(読売テレビ)や「育休刑事」(NHK)に出演をしている女優の北乃きいさん。

ネット上ではその顔の変化や鼻の違和感に、驚きの声が寄せられています。

北乃さんの整形疑惑とはどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:北乃きい、激変した顔に視聴者衝撃「変わりすぎてビックリ」「共演者も最高に気まずいだろ」

スポンサーリンク

北乃きい、鼻の違和感に整形疑惑が浮上しネット騒然「鼻が戦闘機みたいになってる」

4月から放送が開始されているドラマ「勝利の法廷式」(読売テレビ)や「育休刑事」(NHK)に出演をしている女優の北乃きいさん。

彼女をめぐり、ネット上では鼻の違和感を指摘する声が寄せられています。

北乃さんは「勝利の法廷式」では、殺人の罪に問われた懲役12年を言い渡されている受刑者の早乙女花役を演じており、「育休刑事」では主人公の金子大地さん演じる秋月春風の妻・秋月沙樹役を演じています。

そんな北乃さんの鼻の違和感がネット上で騒がれたのは、4月13日に放送された「勝利の法廷式」。

同ドラマの予告編がYouTubeに投稿されていますが、その予告編でも北乃さんの現在の様子が確認できます。

北乃さんの鼻の違和感をめぐり、番組終了後などにはネット上から

《誰かわかんなかった》

《ひえぇぇぇ~。 北乃きいの鼻が》

《普通に可愛かったのにこういうの見ると悲しくなる》

《北乃きいちゃん鼻どうしたの 可愛いのに…イジった?》

《うあ やっぱ北乃きいちゃんなんで鼻整形したんやろ 前のがよかった》

《北乃きいの鼻がおかしい》

《北乃きいの鼻が不自然だあ》

《え、めちゃかわいかったのに。なんだこれ・・・・鼻が戦闘機みたいになってる》

などの声が寄せられていました。

北乃きいの鼻の違和感

スポンサーリンク

北乃きいは整形したのか?

北乃きいさんの鼻の違和感や顔の変化について、ネット上から指摘が上がるのは今回がはじめてではありません。

2021年頃より、鼻の違和感などが指摘されており、ネット上では「顔が変わった」とコメントが相次いでいました。

詳しくはこちら→北乃きい、激変した姿に視聴者騒然「全然顔が違う…」「鼻筋が引きつれて怖い」

確かに以前の北乃さんと比べると、鼻筋がしっかりと通っている印象があり、顔が変わったと言われても何ら不思議ではないような気もします。

しかしながら、年齢とともに多少なりとも顔は変化するものであり、北乃さん自身が整形を認めているわけではないため、そうした加齢による変化だったのかもしれません。

(文:服部慎一)

関連記事:北乃きい、5年ぶりの『ZIP』出演に視聴者騒然…別人のような見た目に「違和感しかない」