文:Quick Timez 編集部

佐藤健「本心は、ちょっと嫌です…」あの人気芸人の『交友関係』に嫉妬心をみせる!ファン「ヤキモチって…」

佐藤健

画像:時事通信フォト

18日に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系列)。

同番組にゲストで出演したお笑いコンビ・千鳥のノブさんに対して、俳優の佐藤健さんが苦言を呈した、と話題になっています。

佐藤さんはなぜ、ノブに対して不満を述べたのでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤健、仲がいい芸人、千鳥ノブに対して不満爆発!ノブは人を捨てて付き合う人を変えている!?

18日に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系列)。

同番組にゲストで出演したのは、お笑いコンビ・千鳥のノブさん。

「最近のノブが心配じゃ」と いうことで、ノブさんに対して疑問を持っている方からのメッセージが送られます。

俳優の佐藤健さんに、ノブさんに関する不満を聞くと、

「ノブさんは俳優さん・ミュージシャンに限らず、会ったすべての芸能人と仲良くしようとする。社交的ですごいとは思いますが、本心はちょっと嫌です。」

と、胸の内を明かしました。

この発言に対して、同番組MC・有吉弘行さんから、いろんな人を捨てて次々付き合う人を変えているけれど、誰に行きたのと詰められます。

その発言に対して、ノブさんは「ユースケか健って比べたら、健になるんですよね」と、以前仲よかったお笑いコンビ・西澤裕介さんを捨てたと発言。

同番組の放送の視聴者から、

「健くんからノブさんへヤキモチ」

「2人本当に仲いいんだな」

「嫉妬してる健くん笑」

と、健さんとノブさんの関係性を、指摘した声が多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

佐藤健とノブの関係性は?リモートリアル脱出ゲームに挑戦!?

佐藤健さんはノブさんに対して、不満を意を述べました。

そんなノブさんと、佐藤さんの関係性とは、どのようなものでしょうか。

昨年「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)で放送された「お友達大集合ゴチ!SP」で、佐藤さんとノブさんは出演するほどの、仲が良いとのこと。

さらに、このコロナの自粛生活で、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが製作に携わった「リモートリアル脱出ゲーム」を一緒に遊んでいました。

佐藤さんは脱出ゲームで出せれていた、「モールス信号」についても理解しており、佐藤さんの謎解きのレベルの高さから、ノブさんは「そろそろ(佐藤さんが)スパイやる」と予想します。

このように、番組以外にも2人はプライベートの交流関係の深いようです。

ノブさんが誰とでも仲良くすることに、嫉妬した佐藤さん。

2人の関係性が深いことから、今後佐藤さんのやっているYouTubeにノブさんがゲスト出演することもあるのではないでしょうか。

(文:M.K)