文:Quick Timez 編集部

深田恭子、久々のバラエティ出演も心配の声「本調子じゃなさそう」「別人みたい」

深田恭子
画像:時事通信フォト

6日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に、女優の深田恭子さんがゲストで出演しました。

深田さんはスマートフォンの充電をめぐり、「(メモリが)赤になっても気にしない」と語ります。

そんな深田さんの姿を見た視聴者からは「かわいい」という声があがる一方、「誰かと思った」と本来の深田さんとは少し違った様子に心配の声も寄せられました。

関連記事:深田恭子、頬がコケやせた姿に心配の声続々「ちゃんと食べてるの?」「また痩せてる」

スポンサーリンク

「スマホの充電はいつもちょっと赤」充電に無頓着な深田恭子

6日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に、女優の深田恭子さんがゲストで登場。

値段を見ずに10万円分お買い物をするという企画に挑戦しました。

番組MCである嵐の櫻井翔さんが数ある商品の中から「気になるものがある」と言って、手に取ったのがポータブル電源。

防災やアウトドアに最適で、扇風機は5時間、スマートフォンを20回も充電できる優れものとして、深田さんにもおすすめしました。

「災害のときとかさ、万が一のときのために」と勧めるも、深田さんは納得のいかない表情。

そんな表情に気づいた櫻井さんが「あまり惹かれない?」と聞くと「私、あまり充電気にしないです。いつもちょっと赤」と苦笑。

スマートフォンの充電メモリがいつも半分以下しかないと言い、充電に無頓着であることを明かしていました。

関連記事:深田恭子、2023年初のインスタ投稿も激ヤセぶりにファン「心配になるヤセ方」

スポンサーリンク

「かわいい」の声があがる中、体調を心配する声も…

番組に出演した深田さんの様子を見た視聴者からは、

《深キョンかわいい、癒される》

《アラフォーとか全然見えない》

《元気な姿が見れてうれしい》

《ずっとかわいい、永遠の憧れ》

《40歳に見えねえ、肌きれいすぎる》

などと称賛の声が相次ぎました。

しかし、一方ではこのような声も…。

《深キョン、本調子じゃなさそう》

《誰かと思ったら深キョンか。顔があんまり元気なさそうやね》

《こんなにのんびりさんだった?》

《深キョン、別人みたいや。大丈夫なん?》

《体調大丈夫なのかな、そこだけが心配》

と深田さんの体調を気にする意見もありました。

深田さんは2021年5月26日、医師から適応障害と診断され、治療に専念するために活動を休止することを発表。

その際、7月期に出演予定だったフジテレビ系連続ドラマ「推しの王子様」も降板となりました。

そして、2021年9月2日に適応障害による休養を終え、活動再開することを自身のインスタグラムで報告しています。

もし、体調が万全ではないのなら、もう少しゆっくりする時間を増やしてほしいものですね。

人気女優とだけあって、復帰後の体調も心配するファンが多いようです。

(文:Quick Timez 編集部)