文:Quick Timez 編集部

深田恭子、頬がコケやせた姿に心配の声続々「ちゃんと食べてるの?」「また痩せてる」

深田恭子
画像:時事通信フォト

4日に自身のインスタグラムを更新した女優の深田恭子さん。

女優・大地真央さんとの頬を寄せ合う2ショットを公開しました。

食事と会話を楽しむ幸せな時間を過ごしたようですが、深田さんの少し疲れている様子に心配の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

深田恭子、頬がコケ疲れた様子に心配の声続々

4日に自身のインスタグラムを更新した女優の深田恭子さん。

深田さんは「大好きな大地真央様とお食事に行く夢が叶いました」として「沢山の貴重なお話や楽しいお話ができて幸せな時間でした」とつづり、女優・大地真央さんとの頬を寄せ合う2ショットを公開しました。

大地さんはメガネショットで深田さんもロングヘアをダウンスタイルにするなど、二人とも控えめな雰囲気ながらも、明るい店内で撮られたようで2人の美貌は眩しいばかり。

フォロワーからは「奇跡のツーショット」、「素敵な組み合わせ」といった書き込みが見られた一方で

《恭子ちゃん痩せすぎ!無理はしないでね》

《ちゃんと食べてるかなぁ》

《顔が痩けてる印象で心配です》

《おいおいおいおい!また痩せてるよ。大丈夫なの?》

《体調は大丈夫ですか?》

《減量したのかな?大丈夫?》

など、少し痩せたように見える深田さんを案ずる書き込みが見られました。

スポンサーリンク

大地真央、芸能界でも憧れる人多し

今回、大地真央さんとの2ショットで反響を呼んだ深田さん。

「お2人とも綺麗すぎます」、「最強な大女優のツーショット、素晴らしい」といった最強コンビでの2ショットに称賛の声がある一方で「そこに愛はあるね」「そこに愛はあるんかやってもらいましたか?!」など、大地さんが「女将役」として出演し「そこに愛はあるんか?」の印象的なセリフで反響を呼んでいるアイフルのCMを盛り込んだコメントも散見されました。

「アイフル」から「アイ」をキーワードに「愛」へと昇華させたユーモアのあるCMですが、耳に残る独特のワードは、今や大地さんの代名詞と言ってもいいほどの決め台詞。

そして、元タカラジェンヌの大地さんらしい贅沢な演出は、新作が放送されるごとに大きな話題を呼ぶほどです。

故・神田沙也加さんからは「ママ」と慕われるほど、そのスター性に憧れる芸能人は多く、深田さんももちろんそのうちの1人。

大地さんとの食事でパワーをもらい、深田さんの束の間の「幸せな時間」が、ずっと続いて欲しいと願うフォロワーです。

(文:Quick Timez編集部)