文:Quick Timez 編集部

深田恭子の浮気疑惑お相手は福田亮介?顔画像や匂わせ投稿まで調査してみた!

深田恭子
画像:時事通信フォト

5日に、女優の深田恭子さんと交際中だった実業家の杉本宏之さんらが破局していたことが明らかとなりました。

深田さんの心身の不調を支えるなどして、ゴールイン間近と目されていたお二人の破局理由に深田さんの浮気疑惑が浮上。

そこで今回は、深田さんの浮気疑惑に迫るべく調査してみました。

スポンサーリンク

深田恭子、真剣交際の恋人と破局!

5日に、女優の深田恭子さんと交際中だった実業家の杉本宏之さんが破局していたことが明らかとなりました。

深田さんと杉本氏は2019年1月に熱愛が報じられましたが、2018年の秋頃から交際していたとのこと。

2021年に深田さんが適応障害により芸能活動を休止した際も、杉本氏が献身的に支えてきたようで、深田さんは今夏に放送された『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系列)に主演し、3年ぶりにドラマ復帰。

4年に及ぶ真剣交際は年内にゴールインする可能性も高く、今回の破局を報じた週刊誌では11月に杉友氏が深田さんの実家を訪れ結婚の意思を示したとまとめられていました。

週刊誌が杉本氏を直撃すると「お別れしたのは事実です」とコメントしたことから、破局は決定的。

11月2日が誕生日の深田さんですが、その時、深田さんの左手薬指には婚約指輪が光っていたともあり、急転直下の破局報道に注目が集まっています。

スポンサーリンク

深田恭子、破局の原因は?

杉本氏は不動産クラウドファンディング「利回りくん」などを運営する株式会社シーラテクノロジーズの会長。

年収や総資産に関するエビデンスの取れる情報は見つかりませんでしたが、会社を経営するうちにグループ企業もできるなど拡大した他、波乱万丈な生い立ちやサブプライムローン問題をきっかけに債務超過による民事再生など大きな挫折を味わい、それらについてまとめた著書を3冊発売してヒットするなど、個人資産は100億円とも言われているのも納得の実績をお持ちです。

その莫大な資産や交友関係から出来た趣味は時計やワインであるとしていますが、深田さんとの出会いもワインがきっかけと言われています。

杉本氏に二度の離婚歴があるにもかかわらず、「会社経営」とい高い社会的地位や莫大な資産は深田さんにぴったり。

しかし、この度の破局は深田さん側の浮気が原因と言われています。

一体、深田さんの身の回りでは何が起こったのでしょうか。

深田恭子の浮気疑惑お相手は福田亮介?顔画像や匂わせ投稿まで調査してみた!

深田恭子の浮気相手はテレビドラマ『はじこい』の演出家?

深田さんは精神的な不調により、2年ほど第一線から退き療養していましたが、杉本氏の献身的なサポートもあり今夏にテレビドラマで復帰しました。

上述のテレビドラマで演出を手掛けた40代男性は、2019年に深田さん主演でヒットしたテレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系列)でも演出家を務め、仕事仲間として面識があった様子。

その男性は、都内の映像制作会社に務めている福田亮介氏だそうで、今夏のドラマを作る前から深田さんと親密そうに飲食している姿が何度か目撃されていたそうです。

今夏の復帰以降、度々、杉本氏とは破局説が報じられてきましたが、それはどうやらこの福田氏のSNSにヒントが隠されている様子。

5日まで、福田氏のインスタグラムは公開されていましたが、突如として閉鎖されます。

インスタグラム内には、深田さんのことを「キョン」と愛称をつけて親しげに呼び、深田さんが腰掛けるためのディレクターズチェアを自身用にカスタマイズして座っている写真をアップするなど、交際を予感させる匂わせ投稿が。

しかし、現在、福田氏のアカウントは非公開となっており、ご本人の顔画像も匂わせ投稿も確認することはできませんでした。

杉本氏との破局が「長すぎた春」として受け入れられつつも、深田さんの浮気が原因だったという報道に、ショックを隠しきれない書き込みが目立っていますが真相は藪の中です。

福田亮介(はじこいの演出家)のwiki風プロフと経歴!嫁や家族、子どもまで調査してみた!

(文:Quick Timez編集部)