文:Quick Timez 編集部

福田亮介(はじこいの演出家)のwiki風プロフと経歴!嫁や家族、子どもまで調査してみた!

長年、交際していた恋人との破局が決定的となった女優の深田恭子さん。

原因は深田さんの浮気疑惑ともいわれており、今回はその浮気相手とされる40代演出家・福田亮介氏について調べてみました。

スポンサーリンク

福田亮介のプロフィール、経歴からその人物像に迫る

氏名:福田亮介

生年月日:1977年(45〜46歳)

職業:映画監督、演出家

所属:TBSスパークル

出身地:静岡県浜松市

視聴者からの評価は高く、クレジットに福田氏の名前が上がるとその世界観や安定の実力から期待する書き込みが目立ちました。

福田氏がこれまでに演出や監督として携わった作品は2005年まで遡ることができ、その数40本弱と順風満帆な経歴が伺え『下克上受験』(TBS系列・2017)、『チア☆ダン』(系TBS列・2018)、『恋はつづくよどこまでも』(TBS系列・2020)など、ヒット作に多く携わるなど感度高めのやり手なのかもしれません。

『下克上受験』では深田さんと共演しているなどすでに旧知の中であったことも伺え、視聴者だけではなく演者からも信頼の厚い人物だったのではないでしょうか。

学歴については調査しても情報は出てこず、映像系の専門学校を卒業したのか4年生の大学を卒業したのか不明なままですが、ヒット作に恵まれていることから優秀な人物であることは間違いありません。

深田恭子、主演ドラマでボディラインにフィットしたニットを着用し視聴者目が釘付け「最強すぎる」「そこにしか目がいかない」

スポンサーリンク

福田亮介、結婚して家族がいる!?

深田さんとの浮気疑惑で一躍ネット上で有名人になった福田氏ですが、結婚して妻や子供がいるのか調べても、確実な情報は出てきませんでした。

アラフィフに差し掛かる年齢であることや、仕事において確固とした地位を築き上げていることから結婚し家庭を持っている可能性も高いですが、そうすると深田さんは計らずとも「不倫」した立場に。

昨今の不倫に対する厳しい風当たりは周知の通りですが、長年、第一線で活躍し続け幅広い世代だけでなく男女問わず多くの人に愛されている深田さんだけに、実業家よりも同業者との恋愛を歓迎する書き込みがちらほら。

過去の熱愛報道を見ても不倫していた事実はないため、妻子のある人と深田さんが恋愛関係に発展するとは考えづらく、福田氏は既婚者ではなく仕事仲間としての信頼関係が情愛に発展したと希望的観測を推したいところです。

しかし、報道の中には福田氏が深田さんと杉本氏が同居している部屋に滞在したことを窺わせる文言のやりとりがあるとか無いとか。

結婚目前で破局することになった深田さんはもちろんですが、美人女優と長年交際した末に浮気がきっかけで破局、女優に手を出すといったあるまじき行為をした裏方の人間と、3者ともに痛手は相当に深いのではないでしょうか。

深田恭子の浮気疑惑お相手は福田亮介?顔画像や匂わせ投稿まで調査してみた!

(文:Quick Timez編集部)