文:Quick Timez 編集部

深田恭子、TikTokを開設!初投稿の動画が「可愛すぎる」「セクシー」と話題に…

深田恭子
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

10日に女優の深田恭子さんが、TikTokを開設し初投稿をしました。

深田さんは部屋着ではしゃいでいる姿に、可愛いという声が多く寄せられています。

深田さんはどのような姿だったのでしょうか。

【関連】深田恭子、最新の私服姿を激写され、美脚を披露も…あまりのダサさに「キツすぎる」「田舎のドンキかな?」

スポンサーリンク

深田恭子、TikTok開設にファン大絶賛「いつ見ても可愛い」「不老不死ですか?」との声

10日に女優の深田恭子さんが、TikTokを開設し初投稿をしました。

深田さんは中学時代に2万人近い応募者からグランプリを獲得し、女優としてデビュー。

その後、様々なドラマの主演を務め、ドラマの主題歌を担当するなど、歌手としての活動もされています。

そんな深田さんがTikTokで部屋着を着て、ベットではしゃいだり、犬とじゃれあっているシーンを公開しました。

こちらの動画は、撮影の一部のようで今後本編が配信されるとのこと。

@kyokofukada_officialTikTok撮影の様子を一部公開します!動画は楽しみにお待ち下さい🐶🐶##Brandnewme♬ The Weekend – Funk Wav Remix – SZA & Calvin Harris

この動画を見たファンからは、

「40歳手前とかチートもほどほどとして」

「いつ見ても可愛い!歳とってますか?笑」

「永遠に可愛いのですが、不老不死ですか?」

「これはたまらん」

と、深田さんがいつまでも衰えない美貌に対して、驚きの声が上がりました。

 

スポンサーリンク

深田恭子がTikTokを開設した理由とは?UQ mobileのCMがキッカケ!?

TikTokを開設し、深田恭子さんのいつまでも衰えない姿に、驚きの声が寄せられました。

今になって深田さんが、TikTokを開設できたのは理由とは、一体何なのでしょうか。

所属事務所のホリプロの公式サイトでは、TikTokでは「深田恭子の魅力がふんだんに詰め込まれており、普段見られない無邪気で遊び心のある深田恭子を見ることができます」と記載されています。

深田さんは、Instagramでは女優やモデルとしての、写真をメインで投稿しているため、素顔を見せるものとして、新たな媒体としてTikTokを開設したのだと思われます。

ではなぜ、芸能人のYouTubeに進出が多い中、深田さんはTikTokをやろうと考えたのでしょうか。

今年3月に深田さんは、UQ mobileの公式TikTokで、多部未華子さんと、永野芽郁さんとダンスした姿を公開しています。

深田さんはUQでのTikTokをしたのをきっかけに、ダンスや自分を表現することを面白いと感じたのではないでしょうか。

TikTokを10日に開設した深田さん。

ホリプロの公式サイトで書かれているように、普段見られない無邪気な遊び心のある深田さんが、今後TikTokで見られることを楽しみにしましょう。

(文:M.K)