深田恭子、約半年ぶりのインスタグラム投稿にファンも安堵の声「元気そうでよかった」

文:Quick Timez 編集部
深田恭子俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・7日に自身のインスタグラムを更新した女優・深田恭子さん。

・この日の投稿で深田さんは撮影で海に行ったことを報告し、笑顔の写真とともに久しぶりに元気な笑顔を見せました。

スポンサーリンク

深田恭子、約半年ぶりのインスタグラム投稿にファンも安堵の声

7日に自身のインスタグラムを更新した女優・深田恭子さん。

この日の投稿で深田さんは撮影で海に行ったことを報告し、「ご無沙汰しております」というコメントとともに笑顔の写真を投稿しました。

今年3月の深田さんの妹さんの赤ちゃんに関する投稿から更新が滞っていたインスタグラムの久しぶりの投稿とあって、ファンからも、

《本当に久しぶりのインスタ更新ですね。お元気そうでほっとしました!無理はなさらずお過ごしくださいね》

《お姿を拝見できて嬉しいです!元気、補充できてよかですね!》

《元気そうで良かったー!季節の変わり目体調には気をつけてね!》

《深キョン!だいすき!!!かわいい!!笑顔を届けてくれてありがとうございます》

《元気そうで良かった!無理しないで!また素敵な笑顔見せてくださいね》

といった深田さんの久しぶりのオフショットに歓喜する声や、深田さんの体を気遣うコメントで溢れました。

深田さんも投稿のコメントに「まだまだ暑い日もあるようなので気をつけなきゃですね」とファンの体を気遣う言葉をタグ付けしていて、とてもほのぼのと心の和む投稿でした。

インスタグラムはファンからしたらオフショットを見れる数少ない場所なので、きっとファンの皆さんも深田さんの元気な姿に安心できたに違いありませんね。

スポンサーリンク

深田恭子、現在の活動について

深田さんは昨年5月に「適応障害」という診断を受け、出演予定だった連続ドラマ「推しの王子様」(フジテレビ)などを降板したのち4ヶ月間の休養・活動休止をしました。

同年9月に復帰を報告し、10月には主演を務める「劇場版ルパンの娘」が公開された関係で、2021年いっぱいは多忙な日々を送っていたよう。

2022年になってからは、積極的にドラマや映画に出ているところはあまり目に入ってきませんが、イメージキャラクターを務めるサントリーの午後の紅茶シリーズなどの記者会見では元気な姿を見せていました。

しかし、やはりまだ本調子ではないのか、休養・活動休止前のようにドラマや映画に出演するという発表は今の所されていないようです。

インスタグラムも更新を再開し、ファンにも元気な姿を見せることができるまでに回復を見せている様子の深田さん。

もちろん無理は良くないですが、また深田さんの元気なお芝居をドラマや映画で見れることにに期待してしまいます。

(文:Quick Timez編集部)