当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

深田恭子「豚ヤロウ」小関裕太への罵倒にファン大興奮!「ご褒美」と騒然

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

女優・深田恭子さんが出演した5日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

この日、番組を観ていた深田さんのファンが喜ぶある一言が飛び出しました。

「ありがとうございます」と感謝が飛び出した、深田さんの発言とは?

スポンサーリンク

深田恭子「豚ヤロウ」小関裕太への罵倒にファン大興奮!「ご褒美」と騒然

女優・深田恭子さんが出演した5日夜放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

2時間にわたるスペシャル放送だったこの日、ドラマ「ルパンの娘」で共演するタレントと共にクイズに挑戦した深田さんでしたが、健闘したものの敗北してしまう結果に。

すると、ライバルチームにいた俳優・小関裕太さんに向かって毒づくシーンにファンの注目が集まりました。

「この豚ヤロウ」

女優・小沢真珠さんの名セリフをマネして口にした深田さん。

この罵倒と受け取ることのできる言葉に小関さんはなぜか恍惚として表情を浮かべました。

しかし、小関さんだけではなくファンも、

「深キョン(深田さんの愛称)の豚ヤロウ最高かよ……」

「ありがとうござます!」

「ご褒美だった!!!!」

などと、興奮を抑えきれない様子。

今年38歳とアラフォー真っ只中の深田さん。

しかし、デビュー当時から変わらないという妖艶とも言える容姿から、罵倒を希望するファンが多く存在するようです。

(文:有馬翔平)