SNSで最新の記事を受け取る

深田恭子、最新の私服姿を激写され、美脚を披露も…あまりのダサさに「キツすぎる」「田舎のドンキかな?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日に更新された、FRIDAYデジタル(講談社)。

女優・深田恭子さんについてをスクープする記事だったのですが、その近影にファンも「私服がダサい」と騒然となっています。

深田さんの近影とは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

深田恭子、最新の私服姿をスクープされるも…あまりのダサさに「キツすぎる」の声

17日に更新されたFRIDAYデジタル(講談社)。

同誌では「深田恭子 買い物客を釘付けにする黒マスク&ミニスカ姿」と題し、深田さんの最新の私服姿を撮影した写真を掲載すると共に、近況について書かれておりました。

同誌によれば、深田さんは東京・六本木にある高級スーパーで買い物する様子が詳細に報じられており、豹柄のミニスカートに黒色のタイツ、そして黒のTシャツに黒色のマスク、黒色のキャップを着用した近影も同時に掲載。

美脚もあらわとなっており、久しぶりの「私服姿」にファンが歓喜するかと思いましたが、

《絶妙にダセェ。田舎のドンキかな?》

《目立ちたいのか、目立ちたくないのかどっちなんだ?》

《キツすぎる…この格好はヤンキーのママみたい》

《スタイルはいいのは認めるけど、私服ダサくない?》

《女優でもこういう服着るんだな》

といった声が寄せられました。

深田さんがスクープされた私服姿は、そこまでいうほどダサい訳でもないのですが、若々しさと派手さを兼ね備えている格好なだけあり、年相応に見えないという意味でダサいと評されたのかもしれません。

深田さんの近影に関して詳しくは、本誌をご覧ください。

 

スポンサーリンク

深田恭子、私服のファッションセンスはない?

フライデーされた私服姿が、「ダサい」、「ヤンキーのママ」みたいと揶揄されてしまった深田恭子さん。

深田さんは、自身の知名度が高いことから、これまでにも幾度となくフライデーなどの写真週刊誌にスクープをされておりますが、その度に私服について言及されることが。

以前、買い物姿をスクープされた際には、体のラインがはっきりと出るパジャマのようなワンピースを着用し、すっぴん姿をスクープされて話題に。

また、酩酊状態をスクープされた際には、ボディコンスーツのような私服を着用し、「下品」や「セクシー」として話題にもなりました。

深田さんは、その美貌とスタイルの良さから男性人気も圧倒的であり、買い物一つするのであってもスクープ記事の対象となってしまいます。

そのため、私服姿を撮られることも多く、ファッションセンスを疑われる事態になっているのです。

自分の着たいものを着るのがファッションでありますし、外野がとやかく言うことではないのですが、これほどまでに注目されるということは、人気女優の証であり宿命なのかもしれません。

(文:服部慎一)