渡部建「言えばいいのに!その場で」妻・佐々木希と『最近もめた』出来事を暴露も…「調子乗るな」と批判が

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に、今回ゲストで登場したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、奥さんである女優の佐々木希さんに対する文句を言い、話題になりました。

渡部さんは、佐々木のどこに文句があったのでしょうか。

【関連】ヒロミ「アンジャッシュは…やめとこうかな」『八王子会』に呼ばない、NGの理由が衝撃

スポンサーリンク

渡部建、妻・佐々木希に不満炸裂!「調子乗るな」と視聴者から厳しい声も…

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

今回ゲストに登場した、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん。

渡部さんは、女優である佐々木希さんと結婚しています。

自粛生活で夫婦間でイライラしたことがあるかと、渡部さんが尋ねられると、

「イライラっていうか、ちょっと最近軽く揉めた」と、告白。

佐々木さんは、自身が手がける洋服ブランドを着用し、Instagramに投稿するための写真撮影を、渡部さんに依頼したとのこと。

渡部さんは、細かい佐々木さんの要望にこたえ、長い時間をかけて、多くの写真を撮影した、と語りました。

しかし、佐々木さんがInstagramに投稿した写真は、自撮りのもので渡部さんが長時間かけて撮影した写真が1枚も使われなかったそうです。

この事実に、自分の写真が使われていないことに、渡部さんは不満を漏らしました。

MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんは、「オシャレに撮れてないんだよ」と突っ込むと、

渡部さんは「言えばいいのに、その場で。俺は全部公開されてから知るっていう…」と、撮影した写真を採用されずに隠されたことを、嘆いていました。

この放送を見た視聴者からは、

「渡部、調子にのるなよ」

「文句言うなよ!佐々木希といれるだけで幸せだろ」

と、佐々木さんの文句を言った、渡部さんへの批判の声もあがっています。

 

スポンサーリンク

渡部の写真の技術とは?芸人とモデルによる写真の感性のズレ

長い時間をかけて撮影した写真が、採用されなかったことに渡部建さんは文句を言いました。

渡部さんのカメラの撮影技術は、そこまでレベルが低いのでしょうか。

「ぐるナイ」(日本テレビ系列)の人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります」にリモート出演した佐々木希さんの撮影は、渡部さんがされているのでは、と言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ゴチになります 過去の映像恥ずかしいけど是非! リモートでも出演します😊 #ぐるナイ

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

こちらの撮影を見る限りでは、渡部さんの撮影が下手という印象は見受けられません。

それでは、渡部さんが何度も写真をとっていた、佐々木さんの手がけるファッションブランドの、Instagramを確認みましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✔️Linen Stripe Wide Pants Beige Khaki ご好評を頂き完売をしていました、こちらのアイテムを5月下旬のお届け予定で追加生産をさせて頂きます! 艶のある上品な光沢感とリネン特有のシャリ感が特徴の素材を使用しています。 ウエストにオールゴムが入っているので、開きが無く楽に履けるラクチン仕様のリラックスパンツです。 ウエスト部分には太番手の縄紐を入れてアクセントにしています。 歩いた際に裾に動きが出るように裾にベンツを開けています。 上質な素材感は、オンでもオフでも着用頂けるパンツです😊 こちらの商品は、期間限定の受注生産とさせて頂きます。 受注期間 5月6日 17時まで 生地ストックにも限りがございますので、予定数に達した場合は、受注を終了させて頂きます。その際は、申し訳ありませんが、ご了承をお願い致します。 こちらはご注文を頂いてからの生産になりますので、キャンセルは出来ません。 ご注文の際はご注意をお願い致します。 ご希望ありましたら製品タグから商品ページをご覧になって下さい! #iNtimite #ワンマイルウェア #メイドインジャパン #2020ss #春物 #夏物 #リネンワイドパンツ #リラックスコーデ

iNtimité_onemile(@intimite_onemile)がシェアした投稿 –

こちらにうつる佐々木さんは、まるでモデル撮影をされたかのようにこだわり抜いた写真になっており、一般人のレベルでは到底撮影できないことがわかります。

このようなモデル撮影の細かいこだわりは、カメラマンやモデルにしかわからない所もあり、芸人である渡部さんが佐々木さんの感性に合わせるのは難しいでしょう。

一方で、芸能人同士の夫婦として知られる俳優の中尾明慶さん仲里依紗さんも、Instagramでは、渡部さん夫妻同様にお互いを撮影した写真を投稿。

その写真の腕前は、渡部さんとさして変わらないため、佐々木さんの求めるレベルが高かったのかもしれません。

佐々木さんの写真を何枚も撮影するも、撮影した写真が採用されなかった渡部さん。

決して渡部さんの写真技術が低いわけではありませんが、モデルやプロのカメラマンとしてのこだわりに、渡部さんはついていけなかったのでしょう。

(文:M.K)

コメント