文:Quick Timez 編集部

深田恭子、2023年初のインスタ投稿も激ヤセぶりにファン「心配になるヤセ方」

深田恭子
画像:時事通信フォト

3日に自身のインスタグラムを更新した女優の深田恭子さん。

「私は幸せです」と綴り、優しい笑顔を湛えた写真にフォロワーからは歓喜の書き込みが殺到しました。

一方で、激ヤセぶりに心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

深田恭子、2023年初のインスタ投稿も激ヤセぶりに心配の声

3日に自身のインスタグラムを更新した女優の深田恭子さん。

「皆様、今年初の投稿になってしまいましたが如何お過ごしでしょうか!?」と、昨年11月の投稿から実に約3ヶ月ぶりの投稿では「本日より昨年の夏に撮影していたAmazon Original ドラマ「A2Z」が配信になります!」と告知しました。

そして「やっとお届けすることができて私は幸せです」と大きなハートマークの絵文字付きで投稿した深田さん。

首元が詰まったデザインながらも胸元の透け感がおしゃれな白シャツにシルバーのアクセサリーを身につけ、手のひらを見せ笑顔を讃える姿にファンは喜びを隠せません。

《ありがとう深キョン》

《キョンちゃんの笑顔が一番嬉しい》

《いつまでも応援しているよ》

など、歓喜したファンから喜びの声が殺到しましたが、激ヤセをした姿に

《心配になる痩せ方》

《恭子ちゃん、痩せちゃったのが気になります。体調にはくれぐれもお気をつけて》

《ずいぶん痩せましたね…》

《痩せましたね!心配です。無理なさらずにゆっくり》

《痩せたね。もう少しふっとたほうがいいかも》

などと、心配の声も寄せられています。

スポンサーリンク

深田恭子、2年ぶりの主演ドラマで完全復帰?体調最優先を望む声

今回、あの優しい笑顔をインスタ越しに届けてくれた深田さん。

フォロワーの中には、少しほっそりした姿を心配する書き込みが見られたものの、長年のファンらは待ち望んでいた投稿ということもあり、2023年2月8日午後4時現在でいいね!が約27万件となるなどコメント欄は沸騰状態となりました。

深田さんは2021年春に適応障害により活動休止を発表し、半年ほど休養した後に復帰。

「ひとつひとつゆっきり仕事を再開していく」と説明した通り、復帰後は深田さん主演映画『劇場版ルパンの娘』公開記念イベントに参加後、目立った活動はなく体調が不安視されており、今回のドラマ復帰までには実に2年を要しました。

2日に都内で開催された同ドラマの配信前夜プレミアムイベントに出席し、共演した田中圭さんと片寄亮太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)ら2人からWエスコートされ笑顔を振りまいた深田さん。

エンタメ系のイベントなどで公の場に姿を現すのは上述の映画完成披露以来で約1年半ぶりです。

今回のドラマ主演で完全復帰との声も多く寄せられましたが、ファンが望むのは一重に深田さんの幸せな笑顔が守られること。

体調を最優先にこれからも日々を送ってもらいたいですね。

(文:Quick Timez編集部)