文:Quick Timez 編集部

中条あやみ、不仲や共演NGと噂された今田耕司について言及…「私の人生を変えた…」

中条あやみ
画像:時事

画像:時事

14日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演した女優の中条あやみさんが、以前から不仲だと言われていたお笑い芸人の今田耕司さんとの関係性についてコメントし、話題になりました。

中条さんと今田さんの関係は、どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

中条あやみのスターとは?不仲と噂されていた今田耕司が、MCとして抱えていた悩みを解決

14日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演したのは、女優の中条あやみさん。

中条さんは2016~2019年までの間、「another sky」(日本テレビ系列)のMCを務めていました。

今回は「私の人生を変えたスター」という、ゲストの尊敬する人物を紹介するという企画。

中条さんのスターとして、登場したのはお笑い芸人の今田耕司さん。

今田さんと中条さんは、「another sky」のMCとして共演していたという関係性を持っています。

そんな今田さんが放った一言が、中城さんの人生を大きく変えたとのこと。

中城さんは「another sky」や、他の仕事でなかなかうまくいかず、悔しい思いを多くしていた時に、「いつになったら心から楽しいと思える時がくるんだろう」ともがいていた過去もあるそう。

そんな時に、今田さんが何気なく「何をやるんでも10年頑張らないと」と心の声を漏らします。

この発言を聞いた中城さんは、今田さんでもうまくいかないことがあるなら、自分も10年は頑張らないといけない、と吹っ切れたそうとのこと。

同番組を見た視聴者からは、

「今田さんかっこいい」

「2人の仲よかったんだね!安心」

「不仲説はデマだったんだ」

と、今田さんと中条さんの関係性についての言及するコメントが、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

2人が不仲と噂された理由とは?今田耕司の異性として見ているという発言が発端!?

中条あやみさんのスターとして、登場した今田耕司さん。

中城さんと今田さんの関係は、過去に不仲だと言われていました。

2人はなぜ不仲だと、言われていたのでしょうか。

2年前に「行列のできる法律相談所」で共演した2人。

中城さんのことをどう思ってますかと、今田さんが尋ねられると、

「口では娘やがなと言ってるけど、全然そんなこと思ってない。ただの女子やん。ただのストライクゾーン。ど真ん中で」

と、異性として見ていると発言。

これに対して、中城さんは「やめて!そんな目で」と、ドン引きした様子でした。

この放送を見た視聴者から、中城さんが今田さんに厳しすぎるとの意見が殺到し、2人の不仲説が生まれたとのこと。

「another sky」でのやりとりも仲が良さそうに見えるのに、関係が悪いのではと疑われたまま、中条さんは弁明できていなかったようです。

今田さんを自身の人生を変えたスターとして紹介した中条さん。

2人の不仲の噂はデマであり、実は仲がいいとのことです。

今は「another sky」の共演は終わってしまいましたが、中条さんは売れっ子女優であるので、遠くない未来に、別の番組で2人がMCの共演をする日がくるかも知れません。

(文:M.K)