当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『行列のできる法律相談所』、女性タレントが諸事情により急遽出演NGに…玉城ティナなど様々な憶測が

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

11月29日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

この日はとある女性タレントがゲストとして参加する予定でしたが、急遽出演が来られなくなったとの発表があり、VTRも1本減る事態となりました。

女性タレントの名前も明かされず、諸事情といった形で情報が伏せられていたため、視聴者からは「来られなくなった女性タレントって誰だろう?」「めちゃくちゃ気になる」などSNS上で憶測が飛び交いました。

この女性タレントとは誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

急遽欠席になった女性タレントは?視聴者が予想した人物とは・・・

11月29日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

番組中、「諸事情によりある女優さんが急遽来られなくなり、VTRも1本飛ばすことになりました。」と、MCの東野幸治さんが発言しました。

実名が伏せられ、諸事情という表現をしていたことから、かえって視聴者からは「誰か気になる」と憶測を呼ぶ事態になりました。

視聴者が真っ先に予想したのは、タレントの小林麻耶さん。

最近、レギュラー番組である「グッとラック!」(TBS系)の降板トラブルがあったりと、情緒不安定な印象のある小林さん。

今回も、個人的な事情で出演をキャンセルしたため名前を伏せられたのではないかとの予想が上がりました。

しかし、MCの東野さんが「女優さん」と表現していたため、小林麻耶さんは当てはまらないという声も。

そして2人目に予想されたのが、女優の石田ゆり子さん。

この日は、12月4日に公開される映画「サイレント・トーキョー」の番宣のため、俳優の佐藤浩市さん、西島隆弘さんが出演されていました。

そのため、同映画の女性出演者が欠席になったのではないかという予想がされたのです。

石田さんは佐藤さん・西島さんと並ぶメインキャストであるため、真っ先に名前が出たようですが、同日にご自身のInstagramに投稿していることもあり、トラブルを抱えているとは考えられません。

番組で名前を伏せらている人物としては、石田さんも該当したいのではという意見が出ていました。

 

スポンサーリンク

出演キャンセルになった女性タレントは玉城ティナ!?出演者欄に名前ありか

色々と憶測が飛び交った今回の放送ですが、実は出演者欄に名前があるのに放送では出ていなかった人物がいることが判明しました。

それが、女優やモデルなど色々な活躍をされ、そのハーフっぽい人形のような可愛さが大人気のタレント・玉城ティナさんです。

放送前に番組表に出演者欄に名前があったことを指摘する書き込みがいくつかあり、出演キャンセルになった女性タレントは玉城さんであるという説が濃厚となりました。

しかし、気になるのは番組で名前を伏せられてしまった理由ですよね。

ただの体調不良であれば、番組内で説明があるはずですし、「諸事情」が何かも現時点では分かっていません。

玉城さんは、同局で放送中のドラマ「極主夫道」にも出演中で、クライマックスに向けて盛り上がっているところです。

これからも変わらず可愛らしい様子をテレビで見られるよう、大きなトラブルに巻き込まれていないことを祈りたいですね。

(文:Quick Timez編集部)