当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

IMALU、「行列のできる法律相談所」出演時の激変ぶりが話題に…「誰かと思った」「顔パンパンすぎ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2月7日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

この日は、タレントのIMALUさんが出演。

父親である明石家さんまさんの遺産について触れるなど、衝撃トークを披露し番組を盛り上げました。

一方で、そんなIMALUさんの容姿について「IMALU、めっちゃ太ったな」「顔パンパンじゃん」など、注目の声が上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

IMALU、「行列」出演で激変した姿に視聴者「太った」「顔パンパン」

2月7日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

この日は、俳優の中村倫也さんや芳根京子さんなど、豪華ゲストが出演し「超分かりやすい人・分かりにくい人SP」というテーマが放送されました。

ゲストの一人として、タレントのIMALUさんも出演。

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんが一緒に食事に行きたい人としてIMALUさんの名前を挙げ、司会のフットボールアワー・後藤輝基さんから「(父親の)さんまさんに言いつけるぞ」と言われるなど、スタジオで爆笑トークを披露しました。

そんなIMALUさんですが、容姿の変化が話題に。

「IMALU、久々に見たけどめっちゃ太ったな」

IMALUさん、なんか太った?それかアゴになんか入れてる??

「顔パンパンすぎ」

「この太った人誰かと思ったらIMALUだった」

「太ってるし座り方も足開いてるし、貫禄がヤバい」

「二重あご?あごが気になる」

など、視聴者からは激太りを指摘する声が多く上がってしまったようです。

スポンサーリンク

「さんまネタばっかり」「需要なし」 IMALUのテレビ出演に一部視聴者からは厳しい声

今回、「行列のできる法律相談所」に出演し、容姿の変化が話題になったIMALUさん。

一方で、

「たまにテレビ出たと思ったらまたさんまネタかよ」

「さんまの話以外に需要ないんだろうな」

などIMALUさんに対して厳しい意見も見られました。

IMALUさんはこの日、父親である明石家さんまさんの「遺産30億説」について言及。

金額についてはIMALUさんも把握していないようで、「いろんな人に『ご両親が亡くなったときに大変だよ』って言われる」と語りました。

また、「お金の問題とか事前にやっといてよね」とさんまさん本人に伝えようとしたところ、「お前、何が欲しいんや?」と怖い声で言われ、その後テレビで「大竹しのぶさんと娘にお金を狙われてる」というエピソードをテレビで言われたことを明かしました。

そんなIMALUさんに、

「親の遺産の話ペラペラテレビで話すなよ」

「ホント、さんまの話題でしか呼ばれないんだな」

「遺産の心配より自分の仕事の心配しろよ」

など、親頼みの話題を批判する視聴者もいたようです。

父親が明石家さんまさん、母親が大竹しのぶさんと、豪華な両親のもとに産まれたIMALUさんですが、露骨な家族エピソードに視聴者もお腹いっぱいになったのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

▼IMALUさんの近影

この投稿をInstagramで見る

IMALU / LULU X(@imalu_0919)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez