三代目JSB・岩田剛典がストレスを感じた、記者の『とある行動』とは?

スポンサーリンク
俳優

出典:EXILE TRIBE

26日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典さんが出演し、最近ストレスを感じた「ある出来事」を明らかにしました。

岩田さんが、ストレスを感じた出来事とは、一体どのようなことだったのでしょうか。

スポンサーリンク

岩田剛典が感じたストレス!記者から言われた「一言」とは?

26日夜に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

この日、ゲストとして映画「AI崩壊」(1月31日公開予定)に出演している、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典さんが登場しました。

「私がストレス感じた出来事」が、放送のテーマで、他のゲストもストレスを感じたエピソードを紹介していきます。

岩田さんも同じく、最近「ストレスを感じた出来事」を告白。

岩田さんがストレスを感じたことは、取材を受けた時、記者の人から「7人(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー)の中で、1番『覇気』ないよね」と、言われたことでした。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの他メンバーは、ワイルドな性格をしたメンバーも多く、岩田さんは特に、「NAOTOさんと(小林)直己さんがすごい」と、先輩メンバーの名前を挙げました。

NAOTOさんと、直己さんは体を鍛えていることから、ライブ中に服を脱ぎたがるクセがあるようで、1曲まるごと服を脱いでいることもあるのだとか。

そのワイルドなメンバーから見れば、穏やかな人柄の岩田さんは大人しく見えるでしょう。

しかし、それを「覇気がない」とマイナスな評価を言い渡されてしまった岩田さん。

ストレスを感じてもしまっても仕方ありません。

 

スポンサーリンク

岩田剛典に記者「覇気がない」!SNSで怒りの声!

取材時、記者から「1番覇気がない」と言われてしまった岩田剛典さん。

これに、SNSではファンから怒りの声が上がっています。

「岩ちゃん(岩田さんの愛称)に『覇気ない』って言った記者は誰だ?」

「覇気がないんじゃなくて疲れているだけ!」

と、怒りの矛先は「覇気がない」と言った記者に。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしてだけでなく、映画やドラマなど俳優としても活躍している岩田さん。

EXILEグループの中でも、トップクラスの出演数を誇っていることから、その活動の忙しさが伺えます。

疲労で参っているところに、見ず知らずの人間から「覇気がない」と言われたら岩田さんでもなくてもストレスを感じてしまうでしょう。

以前から、岩田さんは活動が多忙なことから、体調面について不安視されていました。

少しでも「ストレス」のない生活を送っていただきたいものですね。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。