文:Quick Timez

登坂広臣ことØMI、顔や鼻の違和感にファン騒然「整形してないよね?」「顔が別人すぎて誰か分からない」

登坂広臣 ØMI
画像:時事通信フォト

9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル、登坂広臣ことØMIさんが出演。

その近影に、ファンらが騒然となっています。

スポンサーリンク

登坂広臣ことØMI、メンバーのとある言動にイラッ

9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル、登坂広臣ことØMIさんが出演。

メンバーのとある言動にイラッとしたことを公表しました。

この日はグループ活動の不満SPということで、同グループの他にもAKB48や、コントユニット・ダウ90000、新日本プロレス、JO1など多種多様なグループが出演をし、番組を盛り上げていきました。

現在、ØMIという名義で活動をする登坂広臣さんは同グループでボーカルを務めており、この日は同じくボーカルを務める今市隆二さんと共に出演。

グループ内の不満について聞かれると、ØMIさん(登坂さん)は「基本仲いいんですけど、テレビ局で歌番組の収録で来た際に、ボーカルって声出ししておきたいじゃないですか?楽屋から収録スタジオまでの移動中も、廊下で発声とかするんですよ?報道フロアの静かな場所とか大御所のタレントさんの楽屋の前でも発声したりするんで…」と、今市さんの言動に関して不満を漏らしていました。

これに対し今市さんも「登坂もあるんですよ…」と、反論。

「メイクがグループで同じ部屋なんですよ。登坂が後から部屋に来るんですけど、いつもスマホから大音量の音を出して来るんですよね。その音量がスマホ改造しているレベルでデカいんですよ!」と、タレ込まれるとMCのダウンタウン・松本人志さんから「嫌いやわぁ〜」などとツッコまれ、「迷惑だと思ってなかったですね」と、ØMIさん(登坂さん)は釈明していました。

スポンサーリンク

登坂広臣ことØMI、顔を整形した?鼻の違和感にファン騒然

メンバーの不満をぶちまけていた登坂広臣ことØMIさんですが、ファンの間では顔の変化に注目が集まったようで、

ネット上からは

《おみくん顔変わった?? 太ったの??? それともなんかいじったの?? え…びっくりすぎる… 前の方がかっこよかった…》

《3代目のボーカルのひと顔変わった? なんか変じゃない?》

《3代目の登坂ってこんな顔にクセがあったか?ブサイクになってる。。。整形?浮腫がすごいんやけど》

《三代目J Soul Brothersの登坂の顔が別人ぐらい変わってる。誰か分からなかった、整形?丸ごとチェンジ?》

《登坂広臣、顔どうした…?? 整形してないよね…??》

《登坂さん、久しぶりに見たけど こんなんだっけ?? 昔の方がカッコ良かった気がする。 整形??》

などと、整形を疑う声まで寄せられていました。

確かに、オンエアーでの姿を見てみると鼻に多少の違和感を感じますし、少々顔が浮腫んでいたようにも見受けられました。

普段、あまりバラエティ番組に出演をする機会がないことも、顔の違和感につながったのかもしれません。

▼登坂さんの近影

(文:服部慎一)