当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

勝地涼「さんまさんと大竹しのぶさんのように…」前田敦子との離婚後のエピソードを披露

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

10月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、俳優の勝地涼さんもゲストの一人として出演。

今年4月に女優・前田敦子さんと離婚したばかりの勝地さんですが、この日はそんな前田さんとのエピソードを披露し、離婚ネタに視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「さんまさんと大竹さんみたいになりたい」 勝地涼、前田敦子との離婚後エピソードを披露

10月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、俳優の勝地涼さんもゲストの一人として出演。

「さんまVS俳優4トップ!嫉妬する程カッコイイのは誰だ!?」というテーマが特集、勝地さんは「30年後どうなっていたいか?」という内容でトークを披露。

女優・前田敦子さんと今年の4月に離婚したことに自ら触れた勝地さんは、「実際、仲は良いです」「今日も子供と3人で食事をしてきた」と、現在も関係が続いていることを明かしました。

また、「さんまさんと大竹さんも離婚されてるけど、ずっといまだに一緒にご飯食べたりしてる。」、「65歳とか70歳になっても、(前田さんと)子供と親子3人で過ごせてたらなんかすごいいいよなっていう風には思ってます」と、この日のMCである明石家さんまさんに憧れていることなどを語った勝地さんでした。

離婚後であるにも関わらず、元妻である前田さんとのエピソードを包み隠さず語る勝地さんに

《勝地涼って離婚いじりOKな人なんだ》

《さんまさんが勝地涼さんに「離婚ネタは任せる!」は、いいの?大丈夫?って思っちゃう。》

《勝地涼めちゃめちゃ離婚ネタにするの早ない?》

《勝地涼めちゃくちゃ離婚ネタで笑いとってたしなんか良いね。もっと気まづい感じなんだと思ってた》

など、離婚ネタに驚く声など、視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「離れた方が上手くいっている」 勝地涼と前田敦子の離婚原因とは?

この日、女優・前田敦子さんとの離婚ネタを語ったことで視聴者から注目が集まった勝地涼さん。

そんな勝地さんと前田さんですが、離婚後も定期的に会っていることを前田さん側も明かしており、「3人で会ってるのは本当だから、別に隠す必要ないんじゃないかな」と、離婚後の生活について隠さないことにしているようです。

勝地さんと前田さんは、2018年に結婚したものの今年4月に離婚を発表。

お2人の離婚原因については様々な報道がされており、前田さんの感情の起伏の激しさが原因とされていたり、勝地さんが育児に参加しないことが原因とされたりと、色々な憶測があったようです。

しかし、そんなお2人ですが離婚後も協力して育児のために定期的に会っているようで、前田さんも「勝地さんが保育園のお迎えをしてくれる」など、関係の良好さを語っています。

離婚には至ったものの、勝地さんと前田さんは離れたからこそ現在良い関係を築けているようですね。

(文:Quick Timez編集部)