当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ナイナイ矢部、若槻千夏から嫌われ『共演NG』を食らった過去を暴露「ホンマに嫌いなんやろうなぁ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

12日に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

この日の放送でナインティナイン・矢部浩之さんが、タレントの若槻千夏さんから共演NGを出されていた過去を暴露しました。

スポンサーリンク

ナイナイ矢部、若槻千夏から嫌われ共演NGを食らった過去を暴露

12日に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

ナインティナイン・矢部浩之さんが、タレントの若槻千夏さんから共演NGを出されていた過去を暴露しました。

この日の放送では、FCバルセロナからパリ・サンジェルマンへ電撃移籍を発表したメッシ選手をめぐり「時代が変わった」と紹介。

この流れから、芸能界でも時代が変わったという話になり、岡村隆史さんもそれを痛感していたのだそう。

YouTuberのフワちゃんと番組で共演をした際、MCとして出演をしていた岡村さんはVTR明けでコメントを振ったのですが、「私ここじゃない」とコメントを拒否されたのだか。

これには岡村さんも「時代変わったで。穏やかな芸能界になってるな〜」と驚いている様子でした。

「新しい時代に突入ですよ。そういうところにフィットしていかんと」と、警鐘を鳴らす岡村さんに対して、「何にでも対応していかなアカンわ」と矢部さんも続けます。

するとここで矢部さんは「若槻千夏に嫌いって言われても返せなアカンわ」と、以前から若槻さんから「嫌い」と言われていた事実を公表。

「かなり前から言われてんねん。よっぽど嫌やったんやろうな」と振り返ると、「なんねやろうな。でも…俺『めちゃイケ』で言われたんやな。」と、自身の冠番組だった伝説的バラエティ番組内で言われたことも明かしていました。

そして、「共演NGやったの。ホンマに嫌いなんやろうなぁ」とした上で、「今も変わらへんで、そんなに…」と、現在でも関係性には変わりないことを強調。

「色々考えてるけど…嫌いって思った相手は相手も嫌いですよ。相性悪いって、これはしょうがないねんな」と、仕方ないことだとしていました。

スポンサーリンク

矢部浩之、松本人志とも共演NGだった!?

意外なタレントと共演NGであることを公表した矢部浩之さん。

今年4月に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に出演をした際には、スタジオの出演者からも「松本さんと共演NGだと思ってました」と話される場面もありました。

ナインティナインとダウンタウンの2組は長らく番組内で共演をしておらず、この日の放送で松本さんと矢部さんは7年ぶりの共演だったのだとか。

その前は、「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」(フジテレビ系列)での共演だったといい、2人の共演は珍しいことから不仲説まで飛び交う事態に。

もちろん2組は不仲ではないのですが、岡村さんや矢部さんが若手時代、当時のダウンタウンを見て「怖い」と思っていたとバラエティ番組で暴露するなど、少なからず意識はしていた様子。

長らく第一線で活躍をしているからこそ、たくさんの共演者の中で相性が悪い人もいるのだと思います。

(文:服部慎一)