広末涼子、トンデモナイ衣装にドラマ視聴者困惑「内容が入ってこない」

文:服部慎一
広末涼子モデル
スポンサーリンク

画像:時事

5日に放送されたテレビドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系列)。

同ドラマに出演をしている女優の広末涼子さんの衣装に、注目が集まっています。

スポンサーリンク

広末涼子、トンデモナイ衣装にドラマ視聴者困惑「内容が入ってこない」

5日に放送されたテレビドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系列)。

同ドラマに出演中の広末涼子さんの衣装に注目が集まる場面がありました。

同ドラマは、西島秀俊さん演じる元銀行員の小鳥が、教育系アプリを手掛ける「ドリームポニー」に入社し、未知のIT業界の中で奮闘をしていくドラマ。

主演を永野芽郁さんが務めており、西島さんの他に、杉野遥亮さんや石川恋さんといった豪華キャストにも注目が集まっています。

ドリームポニーのCEOを永野さんが演じているのですが、その永野さんが憧れているのが広末涼子さん演じる、サイバーモバイルCEOの羽田早智。

成川佐奈(永野芽郁さん)は、大学に潜り込んで聞いた羽田早智(広末涼子さん)の特別講義をきっかけに3年前に起業したこともあり羽田は物語の重要な人物として、今後も注目が集まりそうです。

5日に放送された第2話で視聴者の注目を集めたのは、広末さんの衣装。

広末さんが永野さんを訪ねるシーンにおいて、右半分がミニで、左半分がロングという少々奇抜なスカートを履いており、ちぎれているような印象を受けるスカートを着用。

この衣装をめぐり、ネット上からは

《ユニコーンに乗って、広末涼子の衣装すげぇな。》

《ドラマユニコーンに乗って の広末涼子の衣装に衝撃。実際のビジネス相手でこんな人見たこと無い》

《とにかく爽やか。そして広末涼子さんの衣装が気になり過ぎる》

《広末涼子の衣装が気になって話入ってこない》

《広末涼子の衣装に目がいく》

《広末涼子の服が気になって内容に集中出来ない…》

などのコメントが相次いてで寄せられていました。

スポンサーリンク

広末涼子が着用していた奇抜なスカートとは?

広末さんがこの日着用していたスカートは、「ROKH(ロック)」というブランドの、「Triple Pleat Skirt」という商品。

プリーツが入り、左右でアシンメトリーとなっているのが特徴で大手通販サイトによれば、値段は税込で¥205,800とのことです。

商品が気になる方は、下記リンクからご覧になってみて下さい。

URL:https://www.endclothing.com/row/rokh-logo-elastic-triple-pleat-skirt-r2ca123-bb.html

(文:服部慎一)