当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

辻希美、自宅を大公開し視聴者驚愕「すごい大豪邸」「あんだけ働いて綺麗にしてるのがすごい」

スポンサーリンク
辻希美タレント

画像:時事通信フォト

14日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にタレントの杉浦太陽さん・辻希美さん夫妻が出演。

2022年3月に建てたという新居を公開したところ、視聴者から「豪邸すぎる!」と羨望の声を集めたようです。

スポンサーリンク

子供ファーストの大豪邸に視聴者も「すっごぉ〜!」

この日の放送では芸能人の自宅&間取り大公開SPと題して、4人の子供と暮らす新居を披露したふたり。

白を基調にした室内は玄関から広々と開放的で、まさに大豪邸!

リビングには子供のために設置したというブランコが。

雨の日でも室内で遊べる仕様になっているなど、子供ファーストのこだわりにスタジオも仰天します。

またリビングの外には広さ40帖にもなるバルコニーがあり、ここにも巨大プールやトランポリンといった遊具が充実。

数分のVTRにも関わらず、家族で毎日幸せに暮らしている様子がありありとわかります。

また辻さんが特にこだわったというキッチンには、大量の食料が保管できる収納室を完備。

子供4人ともなると業務スーパーなどで買い物をしないと食料が間に合わない、と話す辻さんに対してMCのダウンタウン・松本人志さんは「なんかよくわからないけど、炎上したらええのにね」と皮肉っぽくつぶやき、笑いを誘いました。

この杉浦&辻夫妻の豪邸に、放送を見ていた視聴者からも

《辻ちゃんの家、すげーな。あんだけ働いて綺麗にしてるのがすごい》

《生まれ変わったら辻ちゃんの子供になりたい…》

《杉浦&辻夫妻の新居すっごぉ〜!大豪邸!》

…などなど、羨望の声が続出中。

またあくまで子供第一を貫いている姿勢が、主婦層から「偉い!」という賛同を得ているようです。

スポンサーリンク

ブログやYouTubeで収入増? 杉浦&辻夫妻の成功の秘訣

今回、目を丸くするような大豪邸を披露してくれた杉浦&辻夫妻。

ふたりともタレントや俳優として活躍を見せているため豪華な家を建てられることには納得がいきますが、子供4人を抱えるとなると苦労も多いはず。

また、近年ではテレビふたりの姿を見ることも以前よりは少なくなってきた印象ですが、仕事と家庭どちらも両立させる秘訣はどこにあるのでしょう。

杉浦さんは現在、地方局やBSなどでレギュラー番組を持っており、テレビでの活動は控えめの様子。

しかし自身が更新するブログが好評を得ており、閲覧数から推計しても充分な収入があるといえるでしょう。

また料理の腕前もプロ並みで、過去にはレシピ本を出版したことも。

また妻である辻さんもタレントとしてはもちろん、チャンネル登録者数100万人を超える人気YouTuberとして活躍中。

ふたりとも基本的には家で行なう仕事で成功しているため、家族での時間を優先できるのかもしれません。

豪華な家、裕福な生活。

さらには可愛らしい4人の子供と信頼しあえるパートナーまで、この世の誰もが欲しいものを全て手に入れたふたり。

その裏には、今まで歩んできた長い道のりはもちろん、私たちには見えない場面での努力があったのではないでしょうか?

(文:Quick Timez 編集部)