文:Quick Timez 編集部

元人気子役・小林星蘭の現在の姿に視聴者から注目集まる「えっ?全然顔違う」「別人やん」

小林星蘭

画像:時事

3月17日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は元人気子役で女優の小林星蘭さんがゲストととして出演し、人生初のヘアカラーやカラコンに挑戦した姿を披露しました。

しかし、視聴者は子役の頃からはだいぶ顔が変わった小林さんの容姿が気になったようです。

「なんか顔変わったな」「子役は鼻と口が残念になる人多いな」など、厳しい意見が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」 元人気子役・小林星蘭の現在の姿に視聴者から注目集まる

3月17日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は元人気子役で、現在16歳となった女優の小林星蘭さんがゲストととして出演。

子役の頃に比べて仕事が激減したことや、鼻から下にコンプレックスがあることを明かしました。

番組中では、「この仕事を続けていきたいと思っているので変われるものなら変わりたい」と語った小林さんは、人生初のヘアカラーやカラコンに挑戦した姿を披露。

憧れている韓国の人気女優・IUをイメージした大胆なイメチェン姿に、スタジオからは「可愛い」と絶賛の声が上がりました。

しかし、視聴者は子役の頃からはだいぶ顔が変わった小林さんの容姿が気になったようです。

「本人も言ってるけど、なんか顔変わったな。別人やんけ」

「小林星蘭ちゃんも、谷花音ちゃんも顔が大きくなってお世辞でも特別可愛いとか綺麗とは言えないな」

「えっ?全然顔違う」

「小林星蘭本人が言うだけあってなんか顔の下半身残念だな…」

「子役は鼻と口が残念になる人多い」

「イメチェンというけど、あんまり変わってない気がする」

など、厳しい意見が集まりました。

スポンサーリンク

「成長期だから仕方ない」「美人になる顔」 小林星蘭の現在の姿に擁護する意見も

「今夜くらべてみました」に出演し、子役時代と容姿が大きく変わったことから一部視聴者から厳しい意見が上がった小林星蘭さん。

一方で、

小林星蘭ちゃん痩せして似合うメイクと髪型見つけたらめちゃくちゃ垢抜けそう…元が可愛い

変わった感じしたけどやっぱり大人になっても可愛い

成長期は女の子は食べてなくても太るしも変わって自分の悪いとこしか見えてこない。小林星蘭ちゃん応援してます

小林星蘭ちゃん、思春期特有の悩みですごく泣ける。あんなに可愛なのに

小林星蘭ちゃん当たり前だけど素材良すぎる

など、容姿が変わりやすい成長期の小林さんを擁護する意見も見られました。

また、今回の「今夜くらべてみました」に出演したことをきっかけに「可愛い」と評判になった小林さんの公式Instagramでは、番組放送後一晩でフォロワーが1万人以上も増加し、イメチェン効果は絶大だったようです。

これからまだまだ大人の女性になっていく小林星蘭さん。

どんな女優になるのか、将来の姿にも注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

▼小林さんの現在の様子