当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

松田ゆう姫、ノロケながら彼氏・ウーマン村本からの誕プレ明かすも…視聴者「アウトな行為です」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

3日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

俳優の松田優作さんの長女で、アーティストの松田ゆう姫さんがゲスト出演しました。

番組では、熱愛報道されているウーマンラッシュアワー・村本さんとの誕生日のエピソードを披露しましたが、頬を赤らめるなどの惚気た表情を見せ、視聴者の間で波紋が広がっています。

一体、番組内でどのようなエピソードが披露されたのでしょうか。

スポンサーリンク

松田ゆう姫、恋人のウーマン村本からの誕プレ明かす…カード渡され「好きな物買っといで」

3日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

俳優の松田優作さんの長女で、俳優の松田龍平、松田翔太を兄に持つアーティストの松田ゆう姫さんがゲスト出演しました。

昨年11月に報じられたお笑い芸人・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんとの熱愛について語りました。

昨年11月に誕生日を迎えた松田さんは、村本さんへ少し前から「なんとなく欲しいものを伝えていた」といいます。

2人で外出し、村本さんは松田さんが好きなブランドの店へ連れて行き、お店の前でおもむろに「(クレジット)カード渡されて『好きなもの、買っといで』って」と言われた事を明かしました。

スタジオにいる出演者らは驚きの声を上げ、タレントのSHELLYさんは「絶対嫌ですよ、私!」と叫び、続けて「お金を出してほしいんじゃなくて、自分の時間に何かを考えて買ってほしいっていうほうが上だから」などと自身の気持ちを率直に伝えます。

しかし松田さんは「カッコイイと思うじゃないですか」と、頬を赤らめてノロケるなど笑顔で話します。

それらを見た視聴者からは

《クレジットカードカードて本人以外の利用はダメじゃないの? テレビでそれを言うのはどうかと思うわ》

《好きなんだろうけど不器用にもほどがあるんじゃ…》

《カード渡すだけって、本人はカッコイイつもりかも知れないけど、愛情を感じない行為ですよね。》

《そんなプレゼント、嬉しくないけど。恋愛中なら、なんでも嬉しいのかな。》

《他人名義のカードの利用はほぼすべてのカード会社でアウトな行為です。》

《格好いいことやろうと思ったのかもしれませんが、そのカード使えたの??》

など、そもそも他人名義のカードは使えない事やその行為自体にときめかない書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

彼氏からのプレゼント、おねだりしたいギフトたち

もうすぐ誕生日を迎えるあなた。

やっぱり期待してしまうのが、恋人やパートナー、意中の方からのプレゼントですよね。

既に欲しいものがあってもなくても、面と向かって直接は伝えづらいもの。

花束や香水、カジュアルなジュエリーなど、素敵な1日になるようなキュンキュンしたものや時間を求めてしまうものです。

恋人との絆と愛情を受け取れる特別な1日には、いつもより大きな期待を寄せてしまうものですが、手渡されたものがクレジットカードだったらどうでしょうか。

金額は気にせず、好きなものを買ってほしいという気遣いかもしれません。

もちろん自分の好きなデザインを予算を気にせずに購入できると言うのは嬉しいものですが、なんだか現実的すぎてときめきを感じません。

そんなプレゼントでも、画面越しからでも分かるほどにノロケた姿を見せた松田さん。

恋は盲目とはこのことを言うのでしょうね。

(文:Quick Timez編集部)