TOKIO・松岡昌宏、『サウナの中』で高橋充希にビビる… ファン「大丈夫なの?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

5日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)

放送の中で、TOKIO・松岡昌宏さんが、「今年になってビビった人」を告白。

しかし、その松岡さんがビビった人に出会った場所が、視聴者の注目を集めていました。

松岡さんは、どの場所で、誰にビビったのでしょうか。

スポンサーリンク

TOKIO・松岡、高橋充希にビビる!その場所が…

5日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日は、女優・高畑充希さんをゲストに招いて様々なトークを展開。

そのトークの中に、「人生で1番ビビった人物」という話題がありました。

「人生じゃないけど、今年に入ってビビった人ならいるよ」と、切り出したのがTOKIO・松岡昌宏さんでした。

その人物こそ、ゲストで出演していた高畑さん。

松岡さんが高畑さんにビビった瞬間は、松岡さんが通うサウナの中で起きました。

最近、何かと話題に上がることが多いサウナ。

スーパー銭湯などに併設されているサウナの中には、テレビが設置されていることが多く、サウナで体を温めている最中は、そのテレビを観ながら時間をつぶします。

松岡さんもテレビを観ながら、サウナを楽しんでいましたが、その時に放送していたのが昨年、高畑さんが主演を演じたドラマ「同期のサクラ」のダイジェスト。

劇中、高畑さんが演じた北野サクラが、新潟弁で激高するシーンがありますが、そのシーンのセリフを聴いて、高畑さんの迫力に松岡さんはビビったよう。

しかし、ビビったのは松岡さんだけではありませんでした。

同じくサウナの中にいた、見知らぬ中年の男性が、「いい言葉じゃないか」とつぶやくと、周囲にいた他の男性から鼻をすする音が聞こえ始めたのです。

こうして松岡さんは、見知らぬ複数の男性と共に、汗と涙にまみれながら高畑さんの演技にビビったのでした。

 

スポンサーリンク

TOKIO・松岡に心配の声!以前サウナで…

サウナで高田充希さんの演技にビビった、松岡昌宏さん。

しかし、この話題に視聴者からは、

「松岡さん、サウナ行って大丈夫なの?」

「汗に、涙に、水分出したらまずいんじゃない?」

と、松岡さんの身を案じる声が。

芸能界でも「サウナ好き」として知られる松岡さんですが、以前サウナに長時間入りすぎた結果、倒れたことがありました。

原因は、脱水症状。

倒れた松岡さんは、偶然その場に居合わせた歌手・吉川晃司さんに介抱され、病院に搬送されて大事には至りませんでした。

その搬送される事態があって以降も、松岡さんはサウナを続けているようですが、今回汗に、涙に、とたくさんの水分を失った状態だったと思われ、非常に危険な状況だったのではないでしょうか。

サウナは健康のためにも良いとはされていますが、一歩間違えると命に関わる危険な行為。

松岡さんには、安全に配慮してサウナを楽しんでもらいたいものです。

(文:有馬翔平)

コメント