当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

アンガ田中、別人級の変貌!あまりにも渋すぎる近影にファン「めっちゃイケメン」「阿部寛かと思った」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

30日、自身のInstagramを更新したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さん。

その別人のような変貌ぶりに、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

アンガ田中、別人級の変貌!あまりにも渋すぎる近影にファン歓喜

30日、自身のInstagramを更新したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さん。

「自宅待機が長すぎて髭伸びて、 ゲームのキャラクター作りで、髭のタイプ選んでる時みたいになってます。 髭のタイプC辺りですか」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

田中さんは今月22日、PCR検査を受けたところ新型コロナウイルスの陽性と判断されたため、自宅待機を続けています。

発症当初は喉の痛みや発熱があったそうですが、現在は下熱し喉の痛みなども順調に回復しつつあるそうで、その長すぎる隔離生活を嘆くようなコメントを残したのです。

田中さんといえば普段、テレビに出演をする際はあごヒゲなどを綺麗に剃って出演をしていますが、そのテレビ出演がないために、ヒゲは伸び放題。

無精ヒゲは田中さんの渋みをさらに増しており、オトナの男性としての魅力を最大限に引き出す結果となっていました。

この別人級の変貌を遂げたショットにファンからは、

《うわっ!別人みたい!わからなくなってるよ》

《髭ある方がかっこいい気が》

《めちゃめちゃイケメンじゃないですか》

《大河ドラマに出演出来そうです! 引き続きお大事にしてくださいね》

《大河出演のオファーありそう》

《眉もハッキリしてるし。大河狙えるじゃん。頑張れ田中!》

《阿部寛と見分けつかないですよ》

《阿部寛さんかと思いました》

などの意見が大量に寄せられていました。

スポンサーリンク

アンガ田中、ちょいワルな風貌で復帰?

今回、あまりにも渋すぎるショットを披露した田中さん。

デビュー以降は、「キモい」キャラクターとして、女性人気はほとんどなかったと言いますが、お笑いに真摯に向き合う姿勢や優しさなどが徐々に評価され始め、最近では彼女ができたことを報告し、話題にもなりました。

また、今回のようにヒゲを蓄えることで年相応の”渋み”も出てきており、さらに魅力度が増したといっても過言ではな田中さん。

やはり、コロナからの復帰はヒゲを伸ばした状態で復帰してみるのもいいかもしれません。

(文:服部慎一)