文:Quick Timez 編集部

加護亜依、七五三の家族ショット公開も…もはや別人の見た目に「面影はもうない」「不自然すぎ」の声

加護亜依
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

15日に自身のインスタグラム を更新したタレントの加護亜依さん。

長男の七五三で家族写真を撮り、その家族ショットを公開しました。

盛りに盛ったヘアスタイルだけでなく、身につけている晴れ着や化粧など別人のような加護さんの近影に驚く人が続出しました。

スポンサーリンク

加護亜依、もはや別人「面影はもうない」「不自然すぎ」

15日に自身のインスタグラム を更新したタレントの加護亜依さん。

「七五三の写真が出来上がりました!5歳おめでとう」と綴り、5歳を迎えた長男の七五三の写真を投稿した加護さん。

加護さんは、トップに羽織り袴姿で舌を出し全力で変顔を披露している長男を顔出ししています。

他にも、仲の良い姉弟のショットの後に、ワイルドな雰囲気を醸し出している夫の傍に加護さんが立ち、子供達の肩に手を添えている家族写真。

長男への祝福の言葉や感謝の思いなど、どこにでもあるありふれた家族写真ですが、今回の投稿は元アイドルとして知名度も高かった加護さんの投稿です。

少し明るめでカールされた髪の毛は、頭頂部でおでこと同じぐらいの高さほどに盛られており存在感抜群。

加護さんの衣装はやや光沢が見られるベルベッドのような素材で黒く、胸元は深いV字のデザイン。

肩は若干バブルを思わせる広いデザインで、5分丈の袖には生成りのレースがあしらわれています。

加護さんとご主人が子供たちを抱き抱えているバストショットに至っては、加護さんは付け睫をバッチリとつけている他、ノースシャドウをしっかりと意識し、目鼻立ちがくっきり。

カラーコンタクトを入れているようで、一見して加護さんとはわかりません。

ネットには

《場末感がすごい》

《髪セットがスナックのママみたい》

《顔が変わり過ぎて誰?》

《一昔前の田舎のヤンキー家族写真(笑)》

《一生残る写真の顔がこれ!?》

《面影は、もうない》

《私の記憶している加護ちゃんではなくなっているのは確か》

《誰かわからないし不自然すぎ》

など、激変した顔の加護さんに対するコメントが殺到しました。

▼加護さんの別人となった姿は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

加護亜依、整形疑惑&老け顔の変化はやっぱり整形!?

加護さんは、元モーニング娘。のメンバーとして大人気となったアイドルです。

そのあどけなさには多くのファンが魅了されましたが、度重なる不祥事により仕事は激減。

イメージダウンし、人気にも陰りが見られる中での熱愛や不倫騒動、授かり婚を経て離婚し再婚するなど婚波乱万丈の人生を送っているようです。

一時は全くメディアへの露出がない時期もありましたが、現在ではテレビ番組への出演も増えつつあり、元気そうな姿を見せてくれる加護さん。

しかしながら、露出のたびに「顔がまるで別人」、「老けた」という指摘は増えているように思います。

事実、モーニング娘。へ加入を果たした2000年は、当時まだ12歳で小学生と非常に幼く、現在は34歳と大人の女性ですので、年齢相応の変化はあるでしょう。

当時の印象が強いとはいえ、カラコンを入れたり目元はあまりにもパッチリしていてもはや面影はどこにもありません。

しかし、本人が整形を認める発言をしていないため、真相は藪の中です。

仮に選んだ衣装や盛りすぎたヘアセットが影響しているのならば、ここまで別人になるというのは少し衝撃的ですね。

子宝に恵まれる一方で、順調だったアイドル生活からは程遠い生活を送っているようですが、生活感がしっかりと出た見た目から、再び返り咲く日は来るのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)