当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

栗山千明、エラのない現在の姿にファン絶句「顔変わりすぎて違和感すごい」「昔の顔が好きだった」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

26日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

女優の栗山千明さんが出演しました。

栗山さんは、アニメオタクとして知られており、今回はアニオタ全開の私服で登場。

アニオタファンを歓喜させましたが、その容貌の変わりように落胆した視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

栗山千明、エラのない姿にファン落胆「顔変わりすぎて違和感すごい」

26日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

女優の栗山千明さんが出演しました。

アニメオタクとして知られている栗山さんは、自身が好きなアニメキャラクターがプリントされたオタク丸出しの私服で登場。

栗山さんと10代の頃からの付き合いだと言う俳優の山田孝之さんと松本まりかさんもVTR出演し、栗山さんについて「オタクとしてプロの域に入ってる」、「出会ったころから若干話が合わないと感じていた」と正真正銘のオタクぶりを暴露。

好きなアニメや酒豪ぶりを番組で明かす中、視聴者は栗山さんの容姿の変化を無視せずにはいられなかったようです。

栗山さんが挙げる好きなアニメについては共感の書きこみがあったものの、

《やっぱり栗山千明 顔変わったよね? やわらかくなった感じする》

《顔変わりすぎ。昔のエラはったツリ目の顔のが好きだった》

《栗山千明さん、なんかお顔がスッキリ》

《栗山千明が顔変わりすぎて違和感すごいんだけど》

など、以前の特徴的だったエラや強い意志を感じさせる目元ではないことから、整形疑惑の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

栗山千明、整形前も整形後も変わらぬ美人ぶり

栗山さんの過去の画像と今回のTV出演時の様子を見比べると、目の大きさが明かに違うなどメイクで雰囲気を変えた以上の変化が分かります。

整形前は奥二重で切れ長の目でしたが、テレビで見た栗山さんはパッチリとした二重になっています。

また、センターで髪の毛を分けて、フェイスラインを出したヘアスタイルからはシャープな顔立ちがみられます。

以前はエラが張っており「エラ美人」という称号まであった栗山さんだけに、この卵型の輪郭を自然な変化とは言い難いもの。

栗山さんは黒髪で美しいストレートロングヘアであることから、輪郭が隠れていることも多かったですが、それでもアップスタイルの際は「エラ」の存在感は強かったです。

それが30代に入り巻きスタイルになったことから、柔かな雰囲気がより強くなっています。

いずれにしても、見た目の印象が強いか柔かな雰囲気に変わったというだけで、美人であることには変わりなく、これからも女優としてスクリーン越しに美しい姿を披露し続けてくれることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)