文:Quick Timez 編集部

ももクロ・高城れに、幽体離脱の体験を語り視聴者愕然「ダントツですごいエピソード」

高城れに

画像:時事

12月27日に放送された「ビートたけしの知らないニュース」(テレビ朝日)。

同番組であるアイドルが、幽体離脱をした話をトークを繰り広げ、視聴者から驚きの声が上がっています。

一体誰が、幽体離脱したのでしょうか。

スポンサーリンク

高城れに、幽体離脱体験を語り視聴者愕然「幽体離脱で宇宙に…」

12月27日に放送された「ビートたけしの知らないニュース」(テレビ朝日)。

同番組に今回ゲストで出演したのは、アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにさん。

超常現象肯定派として高城さんは登場し、自身の幽体離脱の体験を語ります。

高城さんは、高校時代に幽体離脱のイメトレをしたことから、幽体離脱ができるようになり、自身の近場の活動範囲以外にも北海道やニューヨーク、そして、宇宙まで行ったとのこと。

このような高城さんの経験を全く信じていない、ももいろクローバーZのメンバー。

しかし、名古屋へ初ライブの際に、高城さんがその道を通過したことがあると話したことをめぐって、病院があることを見事に的中させ、メンバーを驚かせたのだそうです。

同番組を見た視聴者からは、

「幽体離脱したあげく大気圏突破して宇宙行った高城れにの話スゲエな(笑) サイコーです!」

「高城れにの幽体離脱の話、ギャグにしか聞こえないww」

「高校の時の経験を今頃語ると言う。売れなくなるとこういう話をでっち上げたくなるのかな。」

「今のところ高城れにのエピソードが一番すごい、自分でトレーニングして幽体離脱できるようになったとか。」

「高城れにさん、ダントツですごいエピソード」

「幽体離脱で宇宙にいけたという、ももいろクローバーZの高城れにさん。それはすごいわ。」

と、純粋に驚いている方々と、いまいち信じ切れていない人の別れた声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

幽体離脱をするためには?3ヶ月トレーニングすればできるようになる?

高城れにさんは、イメトレしたことにより、幽体離脱ができるようになったと語りました。

幽体離脱とは、イメトレをすればできるようになるのでしょうか。

同番組に出演していた超常現象肯定派の角由紀子さんは、50%の確率で幽体離脱をすることが可能であるとのこと。

角さんは、トレーニングすれば幽体離脱することができると話します。

3ヶ月間、今日起きたできことを寝る前に時系列と反対方向に思い返していくと、脳にバグが起こって、金縛りが生じるとのこと。

金縛りになったタイミングで、体から抜けようと試みると、幽体離脱ができるようです。

自身の幽体離脱の話で、周囲を驚かせた高城さん。

高城さんのように幽体離脱を試みたい方は、角さんのトレーニングを試してみてはいかがでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)