当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

高城れに、下着姿がナイスバディ?ももクロ・百田夏菜子が暴露「着替える時に舞ってマウント取ってくる」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「話題の美女がお悩み告白SP」というテーマが放送され、ゲストの一人としてももいろクローバーZのメンバー・百田夏菜子さんが出演。

同じメンバーである高城れにさんのスタイルの良さや、マウントを取られることに対する不満などを語り、ファンを中心に話題となっているようです。

スポンサーリンク

「マウントを取ってくる感じが嫌」ももクロ・百田夏菜子が高城れにに対する不満を告白

9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「話題の美女がお悩み告白SP」というテーマが放送され、ゲストの一人としてももいろクローバーZのメンバー・百田夏菜子さんが出演しました。

百田さんは、「女の敵はやっぱり女だったと思う事」というお題に沿ったエピソードを披露。

「男兄弟で、ずっと男の子に囲まれて育ってきたんですよ。昔から男子に負けたくない感じだった」という百田さんですが、「グループで初めてメンバーと過ごすようになって。高城れにちゃんっていう子が、すごいナイスバディなんですよ。これは敵わないってそこで思いました」と、メンバーである高城れにさんのスタイルの良さを明かしました。

MCの明石家さんまさんから、「そんなにすごいの? 彼女、スタイルが見えるような服着て来ないから」と驚きの声が上がると、「私たちの中ではスタイルが良いってのをオープンにしてるので、着替える時毎回、椅子とかに立って舞うんです」と、高城さんの知られざる一面も暴露。

続けて、「そこでマウントを取ってくる感じが嫌ですね」と、日頃の高城さんへの不満を告白した百田さんでした。

このエピソードに対し、

《れにちゃんのスタイルの良さが世間様に知られてしまったのか》

《ナイスバディー高城れにの画像探すわ》

《高城れにはナイスバディと記録しておこう》

《クソ、ナイスバディれにちゃんで頭がいっぱいだ!!》

など、ファンを中心に高城さんのスタイルに注目する声が多く上がっており、番組放送中にはSNS上で「高城れに ナイスバディ」が急上昇ワードに入るほどの話題となったようです。

スポンサーリンク

平均身長ながらスタイル抜群! 高城れにのスタイルの良さとは

この日、「踊る!さんま御殿!!」でももクロ・百田夏菜子さんが暴露したことで話題となった、高城れにさんのスタイル。

高城さんは身長158センチと平均身長ながら、全体的にスラっと細身の体型であることからファンの間では元々スタイルの良さが知られているようです。

また、高城さんといえば「美脚」で知られており、ももクロの衣装にミニスカートが多いこともあり、細くて綺麗な足が度々話題となっています。

ももクロのメンバーは、アイドルグループでありなが水着グラビアなどの活動を行っておらず、世間的にはあまりスタイルの良さが際立つ機会が無いようです。

今回の百田さんの暴露をきっかけに、高城さんのスタイルを活かした活動も増えて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)