当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

高田秋、『さんま御殿』での衣装に視聴者釘付け「谷間が見えてる」「下着みたいに際どい服」

スポンサーリンク
モデル

(画像はイメージです)

2月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、ゲストの一人としてファッションモデルの高田秋さんが出演しました。

MCの明石家さんまさん達とのトークを披露した高田さんですが、視聴者はそんな高田さんの衣装が気になった様子。

「谷間見えそう」「下着みたいな服だな」と際どい服装に注目が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

高田秋、「さんま御殿」での衣装に「谷間が見えそう」「下着みたい」の声

2月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、ゲストの一人としてファッションモデルでタレントの高田秋さんが出演しました。

MCの明石家さんまさんや、ゲストの陣内智則さん達ベテラン勢との達者なトークを披露した高田さん。

「高田秋は競馬番組でもそうだけどトーク上手いな」

「モデルだけど安定して見られる人」

「滝沢カレント高田秋はさんまに気に入られてるな」

など、高田さんのトーク力を評価する意見も多かった様子。

一方、一部視聴者はそんな高田さんの衣装が気になったようです。

この日の高田さんは、胸元がかなり開いており、生地もかなり薄く身体のラインが分かる服装をしていました。

「高田さん、谷間見えそう」

高田秋がやたらと前屈みになって胸アピールがしつこい。

「谷間ヤバくね?」

「下着みたいな服だな」

「高田秋ちゃんけっこう胸元空いてんじゃん!うっすらみえてる!」

「部屋着感あってなんか際どい服装」

など、高田さんの服装や胸元に注目が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

噓くさすぎ!?高田秋が披露した「閉所恐怖症」エピソードに視聴者から不評も

この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演し、トーク力の高さが評価される一方で、胸元の開いた際どい服装に注目が集まってしまった高田秋さん。

一方で、高田さんが披露したエピソードに一部視聴者から批判の声も上がっているようです。

この日の高田さんは、困っていることとして「閉所恐怖症」であることを明かしました。

しかし、「エレベーターなど狭い空間に一人では行けないけれど、誰かが一緒であれば大丈夫」という内容などから、疑問の声が。

「29歳で、1人だとダメで誰かと一緒なら平気な閉所恐怖症とかって恥ずかしげもなくペラペラと喋るキャラはどー考えてもナイでしょ」

「ちょっとエピソードに無理がある」

「いまさらそんなキャラ出しても、根性悪さは滲み出るよ」

など、大げさに感じられトークに対し厳しい意見も見られました。

高田さんといえば、「モデルなのに酒好きキャラ」で有名になり最近ではバラエティ番組での活躍も増えているタレントですが、やりすぎなトークや服装にはくれぐれも注意して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼高田さんの衣装

この投稿をInstagramで見る

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez