当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

垣花正、妻の西田裕美にヤバすぎる私生活を暴露され視聴者ドン引き「正気の沙汰じゃない」「ほんと無理」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

2月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「○○の妻がお悩み相談SP」というテーマで様々なジャンルの女性タレントが集結。

その一人として声優の西田裕美さんが出演し、夫であるフリーアナウンサー・垣花正さんについて語ったものの、その強烈なエピソードにスタジオ・視聴者共にドン引きしてしまったようです。

スポンサーリンク

「夫は優秀なペット」 西田裕美の夫エピソードに視聴者ドン引き

2月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では「○○の妻がお悩み相談SP」というテーマで、スポーツ選手の妻や芸人の妻など様々なジャンルの女性タレントが集結。

その一人として声優の西田裕美さんが出演し、夫であるフリーアナウンサー・垣花正さんとの夫婦生活について明かしました。

そんな西田さんですが、開口一番に自身の夫のことを「ペット」と端的に表現。

その理由として垣花さんが「家では基本的に全裸」「パンツも靴下も自分からは絶対履かない」など、基本的に自分では何もしないことを明かした西田さん。

そんな垣花さんに対し、「爪を切ってあげたり、靴下を履かせてあげたり」「布団をかけてあげたり、一時期はシャンプーもしてあげていた」など、西田さんが身の回りの世話をしているまさに「ペット」状態であることを暴露します。

自分で着るように注意すると「出来な~い」といって全裸でダンスをして甘えだすなど、驚きの垣花さんの日常に、MCの明石家さんまさんも「まるで進撃の巨人やな」と表現します。

その一方、「自分で電車に乗って仕事に行って、また電車に乗って帰って来られる」ことを理由に「ペットだと思ってたら優秀なんです」と現状の垣花さんを許せているなど、独特の夫婦関係を明かした西田さんでした。

スタジオからも悲鳴に近いほどの驚きの声が上がった西田さんのエピソードですが、視聴者からも様々な反響が。

《もう赤ちゃんプレイじゃん》

《よくこんなの公共の電波に乗せて言えるよなキモすぎ。その他の出演者も旦那の奴隷見本市みたい》

《「出来な~い」と甘えるのは正気の沙汰じゃない》

《垣花正キモい。一気に嫌いになったわ》

《えーやだ、ほんと無理垣花さん》

《垣花さん、すごいプライベート暴露されてるやん。奥さんが靴下まではかせている発言でドン引き。》

《裸族でパンツ履くのも自分でやらないって。聞く分には面白いけど自分の旦那だったら絶対イヤ》

など、西田さんの夫エピソードにドン引きする声が集まったようです。

スポンサーリンク

ペットだけど仕事は優秀!?西田裕美と垣花正の夫婦生活とは

この日「踊る!さんま御殿!!」に出演するも、夫・垣花正さんの驚きの日常を明かしたことで視聴者からドン引きの声が集まってしまった声優・西田裕美さん。

そんな西田さんと垣花さんですが、ラジオ番組での共演が馴れ初めとなり2007年に結婚を発表。

約15年の夫婦生活を続けているお2人ですが、妊娠や出産の発表はしておらず現時点で子供はいないと思われます。

今回ペットのような状態であることを暴露されてしまった垣花さんですが、2019年までニッポン放送に所属し数多くのラジオ番組のパーソナリティーを務めたやり手のアナウンサー。

2019年に退社してからはフリーとして「バラいろダンディ」(TOKYO MX)のメインMCの他、数多くの番組のパーソナリティーやナレーションを務めるなど、華々しい活躍をしています。

そんな「外では優秀なペット」である垣花さんだからこそ、家では何もしない状態でも西田さんが許せているのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)