当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ピンクレディー・未唯mie、『潜在能力テスト』で足を引っ張り批判殺到「常識とかないんだろうな」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

1月19日放送の「潜在能力テスト」(フジテレビ系)。

芸能人たちがチーム対抗でクイズに挑戦する当番組。

この日は、ゲストの一人としてピンクレディー・未唯mieさんが参戦しましたが、その足の引っ張り合い具合が話題に。

「未唯mieさん、めっちゃ足引っ張ってる」「若い頃からアイドルやってるから勉強とかしたことないんだろうな」など、視聴者から批判の声があがりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ピンクレディー・未唯mie 、「潜在能力テスト」出演も知識の無さに視聴者から批判の声

1月19日放送の「潜在能力テスト」(フジテレビ系)。

芸能人たちがチーム対抗でクイズに挑戦する当番組。

この日は、ジャニーズや日向坂46などアイドルからのゲストが多く出演。

今旬グループとベテラングループに分かれ、クイズバトルを繰り広げました。

ベテランゲストの一人として出演したのが、ベテランアイドル・ピンクレディーの未唯mieさん。

久しぶりのバラエティ番組出演に、長年のファンを中心に未唯mieさんの出演を喜ぶ声が見られました。

一方、未唯mieさんの足の引っ張り合い具合が話題に。

ベテランチームのキャプテンとして出演した未唯mieさんですが、「日向坂46」のチーム名を「日向坂48」と間違えたり、ヒントカードを使ったにも関わらずエベレストの標高を間違えるなど、「これっていくつ?」のコーナーで連続不正解を出してしまいました。

結局、その連続不正解による点差が挽回できず、ベテランチームが敗北する結果に。

これを見ていた視聴者からは、

「未唯mieさん、めっちゃ足引っ張ってる」

「若い頃からアイドルやってるからか、世間的な常識とかないんだろうな」

「チームメイトの人たちがめっちゃ気を遣ってる」

「いくら綺麗でも頭悪いとがっかりする」

「これ、出演しない方が良かったのでは…」

など、批判の声が多くあがりました。

スポンサーリンク

「相変わらず綺麗」「スタイル抜群」ピンクレディー・未唯mieの美の秘訣とは!?

今回、「潜在能力テスト」に出演し、連続不正解など足を引っ張ってしまったことで批判の声が出てしまった未唯mieさん。

一方で、

「相変わらず未唯さん綺麗」

「全然年取らないな~」

「え、本当に60代!?」

など、変わらない未唯mieさんの美しさに注目する声も。

現在62歳の未唯mieさんですが、60代とは思えない美貌やスタイルを維持されています。

過去には美容本を出版したり、番組で美の秘訣として「玄米核酸甘酒」や「ボーンメソッド」について語ったこともある未唯mieさん。

今後も、そんな未唯mieさんの美容法にも注目していきたいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez