文:Quick Timez 編集部

加護亜衣「ライオンみたいになる」自身の夜の営みを赤裸々告白し批判の声「こういう発言は控えた方がいい」

加護亜依
画像:時事通信フォト

画像:時事

・アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの加護亜衣さんが、2日に公開されたお笑い芸人ノンスタイル井上裕介さんのYouTube「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」に出演しました。

・動画では夜の営みについて加護さんが「全然モーニングじゃないねって言われる」など驚きの発言を連発。

・プライベートなことを赤裸々に語ったこの動画を見た視聴者からは多くの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

加護亜衣、自身の夜の営みについて「ライオンみたいになる」と衝撃発言

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの加護亜衣さんが2日に公開されたお笑い芸人ノンスタイル井上裕介さんのYouTube番組「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」に出演しました。

動画では加護さんが夜の営みなど、プライベートなことを赤裸々に告白。

内容の濃い動画となりました。

井上さんから「ぶっちゃけ自分てエロいですか?」と問われたとところ、加護さんは「エロいっていうか変って言われます。全然モーニングじゃないねって言われる」と告白し、これには井上さんも爆笑します。

井上さんから「どのレベルよ?一般的な行為があるやん。キスして服脱いで愛し合ってって。そのレベルではないの?」と問われると加護さんは「うん」と即答。

続いて加護さんは「反対」と衝撃の発言をします。

加護さんは愛し合って服脱いでキスをするという流れだとした上で、夜の営みの際に加護さんは「ライオンみたいになる」と明かしていました。

また、井上さんから「最高何回くらいすんの?夜の行為を」と問われると「朝して、昼ごはん食べて昼にして、夕食食べて夜して」と、3回にもわたり行為に及ぶことを暴露。

これには井上さんも驚きの表情を隠しきれませんでした。

スポンサーリンク

子供への影響を考慮しない加護さんの赤裸々トークに厳しい声も

動画では夜の営みなど赤裸々に語った加護さん。

視聴者からの反響も大きく、たくさんの声が寄せられていましたが、加護さんにはお子さんがいるため、お子さんをへの影響を心配する声も寄せられていました。

加護ちゃん大好きだけど同じ母親として夜の話はあまりしない方がいいよ。男のファンは喜ぶのかも知れないけど女の私はあまり聞きたくないし子どもさんに影響ないか心配です》

加護ちゃんのお子さんって小学校中学年か高学年くらいだよね? ネット検索とか簡単にできる世代だろうから、どうかこの動画をお子さんが目にする事がませんように…と願ってしまう》

《子供がいる親として最低なことしてるやん。子供可哀想。》

《加護ちゃんが大好きだから言わせてもらうと子供がいるならこういう発言は控えた方がいい。今はなんでも検索できる時代だし、お子さんも携帯をもっているなら余計に気をつけて》

それは性教育では絶対ない。性的虐待であるということをきちんと認識した方がいい。 YouTubeとはいえ、これはアウトでしょ?》

と厳しい声が寄せられました。

(文:Quick Timez 編集部)