文:Quick Timez 編集部

ほしのあき(46歳)のボディコン姿に「20代にしか見れない…」「胸抜いた?」

ほしのあき
画像:時事

タレント・ほしのあきさんが、ボディメイクトレーナー・樫木裕美さんのSNSに登場し、近影を披露しました。

ほしのさんと一緒に、インフルエンサー・福王寺彩野さんも写っており、お二人は体のラインがはっきりとわかるボディコンを着用!

この投稿を見たフォロワーからは「お二人ともスタイル抜群」「20代にしか見れない…」などの声が寄せられました。

スポンサーリンク

ほしのあき、ボディコン&ピンヒール姿の美しさに衝撃!!

タレント・ほしのあきさんが11日までに、「カーヴィーダンス」で知られるボディメイクトレーナー・樫木裕美さんのSNSに登場し、近影を披露しました。

樫木さんはインスタグラムに「ほしのあきちゃん×福王寺彩野ちゃん ボディコンにピンヒール履いてマスクガールにチャレンジ」とつづり、人気ジュエリーブランド「AHKAH」取締役でインフルエンサーとしても知られる福王寺彩野さんと、ほしのさんの2ショットをアップ。

お二人は、ボディコンを着てピンヒールを履いています。

Netflix韓国ドラマ「マスクガール」風に2人が踊る動画も投稿。

「少し前になってしまいますが彩野ちゃんからマスクガールをやりたい!と言われ 一緒にやるのが、あきちゃんと またまたすごい組み合わせで 踊りが苦手な2人 練習時間もほとんどないしどうなることかと…でも汗流しながら楽しんで何度もチャレンジしてる 2人の姿すごく愛しかった あきちゃんは娘っ子にママ これくらいも覚えられないの!?って言われたとか」と舞台裏を紹介。

福王寺さんの旦那さんが撮影している姿に「あきちゃん夫婦も彩野ちゃん夫婦も喧嘩もするだろうけれど本当仲良くて いつも一緒に楽しんでいつも羨ましい」と目を細め、「2人がキラキラボディコンにピンヒール履いたらすごーーっと思わず声がでた もうこれだけで私は大満足 むしろ踊らずこのままでいてー」「2人がとりあえず、ちょうど帰らなきゃいけない時間ギリギリテイクに間違えずに 踊ってみんなで拍手して喜びあったリールは彩野ちゃんのインスタから見れます」と、無事ダンスを間違えず撮影に成功した様子。

福王寺さんのインスタグラムで動画が公開されており、「ほしのあきちゃんとマスクガール Netflixのドラマ”マスクガール”で主役のモミ @jin_a_nana とチュネが踊ってた”Saturday Night”が可愛いねってなってあきちゃんと一緒に踊りました 2人ともダンスど素人&運動神経一切無しだけど頑張った!!上手い下手は別としてwめちゃくちゃ楽しかったです」とつづりました。

スポンサーリンク

この投稿にフォロワーの反応は?

《マジでグラビア復帰してくれ ファンは待ってるぞ!》

《みんな細くていいな。。。はぁ羨ましい。ダイエットしてるけど、なかなかこうなれない》

《お二人ともスタイル良過ぎてお人形さんのように細長い脚》

《かわいくてカッコイイ》

《20代にしか見れない…》

《スタイル抜群すぎます!》

など、46歳とは思えないスタイルや容姿に反響がありました。

(文:Quick Timez 編集部)

 

この投稿をInstagramで見る

 

樫木裕実(@kashikihiromi)がシェアした投稿