お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

へずまりゅう、コロナを撒き散らす瞬間の動画が拡散される…行動履歴に対し、山口県知事が名指しで批判

スポンサーリンク
TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

17日に山口県知事が記者会見をし、11日に窃盗容疑で逮捕されたYouTuberへずまりゅうに、ガチギレした、と話題になっています。

へずまさんは、コロナに感染しており、関わった人々が次々に感染しています。

【関連】大泉洋「死にそうです…」新型コロナの影響で極限状態に…ファン「本当に体調が心配です」

迷惑系YouTuberへずまりゅう、コロナを撒き散らし山口県知事ガチギレ!「キレて当然」との声

YouTuberへずまりゅうさんが、コロナ感染したまま各地方に渡り歩き、感染を広めたことに対し、山口県知事がガチギレしたと話題になりました。

へずまさんは、首里城公園のメッセージボードに落書きなどを代表とした、日本各地で迷惑行為をするYouTuberとして知られています。

そんなへずまさんは、11日に愛知県のスーパーで会計前の刺身を食べるといった行為で、窃盗罪で逮捕されています。

17日にへずまさんが新型コロナウィルスに観戦していることが発覚し、移動した各地で感染を広げていることが、新たにわかりました。

へずまさんの今月の移動経路は、千葉→東京→静岡→東京→広島→山口→愛知であり、各地で感染者が増えた状態となっています。

へずまさんと接触したことにより、山口県で新たな感染者が増えたことをうけ、山口県知事が、

「県内、山口県に限らず、各地に行って、人を集めたり、一方的に接触を図っていることをすることはですね、とても信じられない。一体なんてことしてくれるだと、そういう思いがあります」

と、会見中にへずまさんにガチギレしたコメントをしました。

山口県宇部市のホームページでは、「『へずまりゅう』氏と接触した心当たりのある方は、直ちに連絡してください」と、記載されています。

山口県の記者会見を見た方々からは、

「かなり怒ってない?」

「キレて当然なの」

「山口県民ですが大迷惑です」

と、山口県知事のガチギレに同意しつつ、へずまさんに同様に怒っている意見が殺到。

 

スポンサーリンク

へずまりゅうがコロナを撒き散らしている動画が流出!?マスクをつけず咳き込む姿に批判殺到

YouTuberのへずまちゅうさんは、日本各地に歩き回り、コロナ感染者を増加させたということで、山口県知事がガチギレをしています。

へずまさんはYouTubeの撮影も酷いもので、そちらの様子にも批判が殺到。

現在へずまさんのYouTubeのアカウントは停止されてしまい、見ることはできません。

最後に撮影されていた動画では、マスクもせず咳き込み続け、最後に一言「コロナ」と発言。

この投稿を見た方からは、

「命を落としても同情することはない」

「バイオテロかよ」

「マスクは必須やろ?」

と、ヘズマさんに対して、批判意見が数多く寄せられました。

日本各地を歩き周り、マスクもせずコロナを撒き散らしたことで、山口県知事にガチギレされたへずまさん。

へずまさんはコロナから体調が回復したとしても、各方面からのバッシングにより、YouTuberのみならず、普通の生活も送るのは困難となるのではないでしょうか。

(文:M.K)