あばれる君「2週間後に会いましょう」事務所から15連休を言い渡され…緊急企画を実行

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

23日に芸人のあばれる君が、Instagaramに動画を投稿しました。

新型コロナウィルスの影響で、2週間の仕事の休みが生まれたあばれる君が、ある企画に挑戦している、と話題になっています。

あばれる君は、どんな企画に挑戦しているのでしょうか。

スポンサーリンク

長期休暇にあばれる君が新企画!「髪2週間伸ばしてみた」

23日に芸人のあばれる君が、Instagaramに動画を投稿しました。

あばれる君はピン芸人として活躍しており、普段はスキンヘッドの容姿が特徴です。

新型コロナウィルスの影響で、あばれる君は4月10日に、所属する事務所のワタナベエンターテインメントから仕事が15連休になると、連絡がきたとのこと。

この長期休暇を利用し、あばれる君はファンの方々がずっと抱えてきた謎を、解明する企画を実施すると発表。

その企画とは、「あばれる君の髪2週間伸ばしてみた」という題名で、スキンヘッドに2週間何も手入れをしないと、どれだけ髪が伸びるかを実証するというもの。

10日から数えて15連休最終日の24日に、YouTubeで「次回 あばれる君 髪を剃る」という企画をおこない、伸ばした髪を披露し、剃る動画を投稿するようです。

このInstagramの投稿を見たファンからは、

「2週間後楽しみにしてます」

「面白いプロジェクト!今限定だし」

と、あばれる君の伸ばした髪を楽しみにしているという声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

あばれる君がスキンヘッドの理由とは?ハゲを隠すためにスキンヘッド!?

休みの期間に髪を伸ばす企画に挑戦したあばれる君。

今回の企画で初めて髪を伸ばしているように、あばれる君はいつもスキンヘッドの髪型にしています。

あばれる君はなぜ、髪型をスキンヘッドにしているのでしょうか。

以前「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系列)に登場したあばれる君は、元吉本興業所属のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんに、ハゲているといじられます。

あばれる君は、自身が髪がハゲいてることを告白。

そして、所属事務所のワタナベエンターテインメントでは薄毛によるハゲネタは禁止されているとのこと。

しかし、薄毛の芸人が自ら薄毛をネタにしていなくても、吉本興業の芸人と絡むとハゲネタでいじられしまうケースが多いため、あばれる君は髪をスキンヘッドにしているようです。

ハゲをネタでいじられないようにするために、あばれる君は髪型をスキンヘッドにしています。

髪の毛を伸ばしたあばれる君の髪型や、本当に薄毛なのかどうかを確認できるのが楽しみです。

(文:M.K)

コメント