大泉洋「死にそうです…」新型コロナの影響で極限状態に…ファン「本当に体調が心配です」

SNSで最新の記事を受け取る
タレント

画像:時事通信フォト

2日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した俳優・大泉洋さんが、多忙すぎる日々に「極限状態」であることを吐露。

その仕事量に、ファンから「大丈夫?」と大泉さんの体調を気遣う声が上がっています。

ファンが体調を不安に思うほどの、仕事量とはいかほどなのでしょうか?

【関連】大泉洋、ポンコツで大成しない?『ホンマでっか!?TV』でイジられるも… 視聴者から批判殺到

コメントを見る

スポンサーリンク

大泉洋「死にそうです」膨大な仕事量で極限状態に?ファン「大丈夫?」と心配を寄せるワケとは?

2日午前に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

この日、同番組に出演した俳優・大泉洋さんが、多忙なスケジュールをこなしていることを明らかにしました。

今月1日に開幕した、三谷幸喜さんが脚本・演出を担当する舞台「大地」。

大泉さんが出演する同舞台は、共産主義国家に生きる役者の「極限状態」を描いたもの。

同舞台にちなんで、「人生で経験した極限状態は?」という質問をされた大泉さん。

「今、極限状態だと思いますよ」と、俳優人生で今が一番、多忙であることを告白したのです。

その原因は、現在もなお流行が続く新型コロナウィルスにありました。

今年4月からおよそ2ヶ月間にわたり、緊急事態宣言が発令されると、芸能界ではドラマや映画の撮影、バラエティ番組の収録などがことごとく中止になりました。

その影響で、ドラマや舞台の稽古が後ろ倒しになり、緊急事態宣言が明けた途端に重なってしまったのです。

結果、大泉さんの極限状態は8月まで続くそう。

舞台やドラマなどの膨大なセリフを覚えなくていけない状況に、「死にそう」と漏らした大泉さん。

「大泉さん極限状態って言ってるけど……大丈夫?」

「仕事のし過ぎで、体調崩さなきゃいいんだけど」

と、ファンからは心配の声が上がっていました。

ドラマや舞台のみならず、その芸人顔負けのコメント力からバラエティ番組や情報番組にも出演している大泉さん。

人気なタレントだけに、その体調が心配されます。

 

スポンサーリンク

「ハケンの品格」も大泉洋頼み?次回予告で歓喜するファンたち!

8月まで仕事量が膨大になっていることを告白した大泉洋さん。

上述の舞台の他、大泉さんは現在放送中のドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系列)にも出演しています。

同ドラマは2007年に放送された話題作。

新型コロナウィルスによる放送延期を経て、先月から第二シリーズが始まりました。

同ドラマの見所の1つが、主演である篠原涼子さんと大泉さんの絡み。

しかし、第二シリーズでは今のところ大泉さんが出演することはなく、ファンからは「何かが違う」と残念がる声が上がっていたのでした。

ただ今月1日の第三話放送終了後、次回予告には大泉さんの姿を映ると「待ってました!」と、ネット上には大泉さんの出演を喜ぶ声が並びました。

所属事務所のホームページでも、四話への出演、そして五話へも出演することを告知した大泉さん。

ファンからしてみると、大泉さんの体調が心配、でも活躍は観たいというジレンマにあるのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました