お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

中島裕翔、『いい男』の条件を公表!2人が該当した、Hey!Say!JUMPのメンバーとは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

9日放送された「Hey!Say!7 UltraJUMP」(文化放送)。

その中で、パーソナリティを担当するHey!Say!JUMP・中島裕翔さんが、「いい男」の条件、そして中島さんが「いい男」だと思うHey!Say!JUMPのメンバーの名前を挙げました。

「いい男」の条件、そして中島さんに「いい男」だと言われたメンバーは、一体誰だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

中島裕翔が考える「いい男」の条件!2人のメンバーが該当!

9日深夜、「Hey!Say!7 UltraJUMP」(文化放送)が放送されました。

その中で、パーソナリティを担当するHey!Say!JUMP・中島裕翔さんが思う「いい男」の条件に注目が集まっています。

発端は、女性リスナーから送られてきたお便り。

「『いい女』の条件は素直さ、愛嬌、感謝する気持ち」だと、アルバイト先の店長に言われたリスナー。

その経験を踏まえて、「いい男」の条件を中島さんに質問します。

中島さんは、男性でも素直さは必要だと言いつつ、「いい男」だと思う条件を3つ挙げました。

1つ目は、懐の大きさ。

2つ目は、細かいところを気にしない。

そして3つ目は、筋肉があること。

3つの条件を挙げた中島さんでしたが、自分自身は全く当てはまっていないようです。

では、誰が当てはまっているのか。

中島さんの言う「いい男」の条件に当てはまっている人物は、Hey!Say!JUMPの中に2人いました。

1人は高木雄也さん。

そして、もう1人は有岡大貴さん。

ただ、有岡さんは細かいところを気にしてしまうようです。

それに対して中島さんは、「でも、良い意味でね」とフォローを入れていました。

良い意味というのは、「細かい気配り、心づかいできる」ということ。

中島さんから見た有岡さんは「いい男」であり、「いい人」なのでしょうか。

(文:有馬翔平)