当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

白石麻衣、インスタで公開した動画にファンからも反響「フエラムネ咥えてるのたまらん」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

17日、自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新した白石麻衣さん。

駄菓子であるフエラムネを吹くだけという、極めてシュールな内容だったのですが、ファンからは思わぬ反響が寄せられているようです。

スポンサーリンク

白石麻衣、フエラムネを咥えて吹くだけの動画を公開しファンからも反響

17日、自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新した白石麻衣さん。

その動画に注目が集まっているようです。

白石さんは乃木坂46を卒業後、YouTubeチャンネルを開設したりするなどSNSを駆使してファンと積極的に交流。

クールビューティーな一面とは裏腹に、親しみのある企画や気さくな人柄から、昔からのファンのみならず、若い世代の女性などを中心に新規のファンも増えているようです。

そんな白石さんが更新したストーリーズ。

駄菓子のフエラムネを加え、ピーピーとただ吹くだけという非常にシュールな内容だったのです。

フエラムネは、コリス株式会社が1973年から製造・販売を行っているロングセラー商品で、ラムネの真ん中に穴が開いており、息を吹くと「ピーッ」という音が出るというアイディア商品。

幼い頃に一回は食べたことがある人がいるとは思うのですが、白石さんは今年で29歳となる年齢。

そんなオトナの白石さんが真剣にフエラムネを吹き続け、時より笑いを見せるというストーリーズに、ファンからは

まいやん(※白石さんの愛称)フエラムネ咥えてるのたまらんな

まいやんフエラムネ吹いててもかわいいってどういうこと?

《白石さんのフエラムネ食べてる動画だけで明日からの学校頑張れる…》

《まいやんフエラムネ大丈夫そ??》

《まいやんがフエラムネ吹くだけで世界中の二酸化炭素が酸素に変わりそう》

《フエラムネ売り切れ続出だなコレは》

といった意見が寄せられました。

スポンサーリンク

渋野日向子も愛用?もぐもぐタイムでフエラムネを吹く

フエラムネを吹くというシュールなストーリーズで反響が寄せられている、白石麻衣さん。

実はスポーツ界でも、フエラムネは人気のよう。

ゴルフの渋野日向子選手は、2019年の10月に行われた国内の大会において、通称「もぐもぐタイム」でフエラムネを吹く姿が話題になりました。

渋野選手プレイ中に駄菓子などを食べることで有名ですが、まさか音の鳴るフエラムネを食べていたのです。

懐かしいラムネの味に、音が鳴るという遊び心が詰まった同商品。

童心に返った気持ちで、口にしてみると意外と楽しいのかも…?

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez