SNSで最新の記事を受け取る

グラドル・伊織もえ、胸元スケスケの『メイド衣装』を公開…ファン「うちで雇わせてください」と大興奮

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

12日にコスプレイヤーの伊織もえさんが、自身のInstagramを更新しました。

伊織さんが投稿した写真が、セクシーすぎると話題をよんでいます。

伊織さんはどんな写真を、投稿したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

伊織もえ、大胆なメイドコスプレ!「うちで雇わせてください」と、ファンも大興奮…

12日にコスプレイヤーの伊織もえさんが、自身のInstagramを更新しました。

伊織さんは、大のアニメ・ゲーム好きで、コスプレイヤーかつグラビアアイドル、YouTuberといった幅広い分野で活躍されています。

そんな伊織さんが、スケスケのシースルーで、胸が強調されたメイド服の写真を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

メイドさん🌸🌸🌸 #コスプレ女子 #cosplaygirl #cosplay #japanesegirl #メイドコスプレ

伊織もえ(@moe_five)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「ぜひうちで雇わせてください」

「こんな可愛いメイドさんにあってみたい」

「セクシーすぎる」

と 、大胆な伊織さんのメイド姿を絶賛する声が、相次ぎました。

 

スポンサーリンク

伊織もえ、5月10日に大胆なメイド服を公開!活躍は日本に留まらず、グローバルに

大胆なメイド姿を伊織もえさんは、Instagramに投稿し話題になりました。

伊織さんは、メイドのコスプレをよくするのでしょうか。

5月10日に伊織さんは、メイド服をTwitterに投稿。

5月を英語したMay「メイ」と、10「ド」の語呂合わせから、5月10日は「メイドの日」と呼ばれいます。

このメイドの日に、伊織さんは露出度の高いメイド服風の水着の写真を、Twitterに投稿しました。

この投稿を見たファンからは、

「この写真は尊いな…」

「日本一セクシーなメイドさんですね」

と、伊織さんをセクシーすぎると称賛する声が、寄せられました。

伊織さんは、日本に熱烈なファンを多く抱えていますが、海外のイベントでも千人規模の人数が集まり、「日本初世界で最強に活躍するコスプレイヤー」とも呼ばれています。

セクシーすぎるメイド服で、話題をよんだ伊織さん。

日本のみならず、海外にも伊織さんのファンが増えているので、今後はよりグローバルな活躍をされていくのではないでしょうか。

(文:M.K)