当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

加護亜依、『アウト×デラックス』でアウトな芸能人を暴露…ピー音でかき消されネット騒然「誰か気になる」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

11日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが出演し、ネット上をざわつかせました。

スポンサーリンク

加護亜依、番組中の発言にネットざわつく

11日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが出演しました。

加護さんは12歳でモーニング娘。のメンバーに加入後、一躍有名人となったものの、喫煙報道や謹慎、結婚・妊娠・離婚・再婚と、多少、割愛している部分はあるものの、自身の半生を包み隠さず振り返り、当時の心境などを告白。

加護さんがデビュー後間もなく、番組で共演していた矢部浩之さんは「心配していた」と当時を振り返りますが、マツコ・デラックスさんは「たくましくなった」、「全然不安定じゃない」と精神的な成長に目を見張ります。

山里亮太さんは「最近の『お騒がせアウト』な方々っていうのは、見ててどう思ったりする?」と話を振ると、加護さんは「やらかしてるな~って思って。早くこっちの世界に来ればいいのにな~って」と小悪魔の笑み。

そして、「最近のアウトな芸能人いる?」と質問すると、加護さんは「先日『関西コレクション』に出させていただいて…」と切り出し、「そこの楽屋の並びがだいぶアウトな人たちだらけで」と思わず身を乗り出しそうな見事な話しぶり。

1人目は「宮迫(博之)さん…」と並びを紹介し、2人目の名は編集でカットに。

その次が自身だったと明かしてスタジオを笑わせましたが、視聴者からは「誰だろ? 気になる」など、特定に躍起となった視聴者からの掻き込みで大盛り上がりとなりました。

スポンサーリンク

宮迫さんはOKだったのに、ピー音で消されたのはいったい誰?

今回、宮迫さんの名前は放送されたにもかかわらず、「アウト」とされた芸能人は誰なのかとザワついた視聴者。

《関西コレクションの宮迫以外のアウトって手越?って思ったけど、倖田來未もやっちゃってるよね》

《関西コレクションの宮迫さん、○○さん、加護ちゃんのピー音入ったの、たぶん熊田曜子ですよね?》

《加護ちゃんが言ってた、関コレに出てたアウトな人達って宮迫は名前は出たけど、アウトになった人って手越だろww》

《関西コレクション、熊田さん?》

《加護ちゃんの言ってた人って、熊田曜子と宮迫かな?》

《関コレ…加護ちゃん宮迫の隣の楽屋テゴやな…》

《加護ちゃんが関コレ出た時の話で名前伏せられてたの手越くんなの?》

など、不倫問題や退所問題、失言が元で大バッシングを受け表舞台から姿を見せなくなった芸能人など、訳ありの名前を推測した書き込みがずらり。

SNSではピー音にかけられた人物を特定しようと関西コレクションのHPを開こうとするも公式サイトがダウンするなど、その注目度は高くネットでは特定合戦にまで発展した様です。

今回、加護さんと関西コレクションで共演しピー音が入ったのはおそらく熊田曜子さんでしょう。

熊田さんのインスタグラムにも9月に出演した際の水着姿が投稿されており、加護さんも9月の同コレクションに出演しているため確実な情報です。

夫のDV疑惑のほか、自身の不倫問題などを裁判で争っており、揉めに揉め好感度が急落し、一気に腫れ物扱いという印象のある熊田さん。

地上波で目にする機会がグッと減り、ピー音が入るのも納得といえば納得ですが、放送できないほどとは驚く一方で、誰なのか分かりスッキリした視聴者でした。

(文:Quick Timez編集部)