当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

華原朋美、『アウトデラックス』での様子にファン絶句「しゃべり方も変だし目もうつろ」「まだ薬に依存してる?」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

1日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

歌手の華原朋美さんが出演しました。

本音が炸裂し、ぶっちゃけまくりの破天荒トークや振る舞いに視聴者からは、ただただ心配の声が大量に寄せられました。

一体、華原さんはどのような番組内でどのような思いを吐露したのでしょうか。

スポンサーリンク

華原朋美の奇行ぶりが再発し心配の声が続々「まだ薬に依存してる?」

1日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

歌手の華原朋美さんが出演しました。

スタジオに登場し席につく前から「いや〜、金がすべてっすよ」と開き直ったかのように登場した華原さん。

全盛期と比較するとだいぶふくよかになった感の否めない姿に、大阪のおばちゃんのようにドスドスと足音すら聞こえそうな様子でしたが、「今の時代、金がないといきていけないっす」とぶっちゃけ、MCでお笑い芸人の山里亮太さん(南海キャンディーズ)は「ロケットスタートだ」と「おっかねー」幕開けに共演者らはタジタジ。

その後も、当時の恋人だった音楽プロデューサーの小室哲哉さんから絶頂の愛を感じるなど、愛もお金も全て手に入れたかに見えた華原さん。

リモート打ち合わせではうつろな顔つきで、「原曲のキーで(歌えるようになった)」と言いたいところを「現金で」といい間違えるなど、何にでもお金に結びつけた発言を繰り返します。

華原さんは、人生をジェットコースターのようだと、手を激しく乱高下させながら表現。

MCから「今はどの辺なのか」と尋ねられると「ちょっと落ちている」と手を下に向け、下り坂に向かっていることを述べ「闇を抱えている女です」と発言。

視聴者らはあまりにも突拍子もない華原さんの発言に

《朋ちゃんもまだ向精神薬飲んでる顔つきだ。》

《朋ちゃん、激太りもすごかったけど目がすわってたのが心配。また薬飲んでる…?》

《当たり前。人間歳取れば老化はするし、代謝落ちて太ることもあるし、ストレス太りもあるし、薬の影響とかも》

《華原朋美、元々めちゃくちゃ可愛いのにすごい変わっててビックリだわ。なんか病気なんかな?薬とかで腫れてそうな肥え方よな…つらくなる》

《華原朋美ってちょっとやばい感じだった。しゃべり方も変だし目も虚ろだったわ。まだ薬に依存してるのかな》

など、心配する声が大量に寄せられました。

スポンサーリンク

金が全てだと悟った華原朋美、トップスターの光と闇のヤバすぎる真実とは

現在、状態が落ちていると臆する事もなくありのままを述べた華原さん。

MCから「一番どん底に落ちてしまったらどうなってしまうのか」との問いに「そうなったら色々と身を売る時です」と淡々と話すなど、視聴者は華原さんの闇の部分にどんどん触れていく流れに。

「一時より健康そうに見える」と言われると、「体は元気なんですけど心がやっぱりちょっと」と心身ともに健康でない事が露呈します。

歯止めの利かない発言のオンパレードに、視聴者らは「いまテレビに出しちゃいけない人!」「精神的に不安定な部分を面白おかしく使うのは止めてあげて!取り返しのつかないことになると思う」など、心配の声は全く止まりません。

YouTubeの売上が月に100万円あるにも関わらず、蓄財は一切しておらず散財してしまう生活スタイルに共演者らはドン引き。

出産を機に「億ション」を即金で購入したり、子どものためにとフェラーリを購入するも、身内から売るようにすすめられるなど、ひとつひとつのエピソードはどれも桁違い。

小室さんとの別離以降、「あそこから良い人がずっと見つからないままなんで」と、四半世紀経った今でも当時の別れがしこりとなっている事がそこかしこから感じられた今回。

子どもを抱えシングルマザーとして生活がかかっているために、経済面の不安が拭えないのも無理はありません。

華原さんはMCのマツコデラックスさんから「マスコミであんなに自分をさらけ出した人はいない。あなたは自分では弱いと思っているけど強い人。」と太鼓判を押されます。

共演者らは同番組を「朋ちゃん(※華原さんの愛称)が元気だよって定期的に見せる番組にしよう」と、華原さんを勇気づけましたが、しばらくは療養して心身共にゆっくりしてほしいと思えた放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)