当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

大黒摩季「お酒を飲みながら泣いている」自宅での”闇モード”全開のエピソードを披露

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

11月25日放送の「アウトデラックス」(フジテレビ系)。

この日の放送では、歌手の大黒摩季さんが出演。

自身の闇の部分などを明かし、視聴者から共感の声が集まったようです。

スポンサーリンク

「家では闇モード」 大黒摩季のアウトエピソードに共感の声集まる

11月25日放送の「アウトデラックス」(フジテレビ系)。

この日の放送では、超ベテラン歌手である大黒摩季さんが出演しました。

50歳になったことをきっかけに「死ぬまでにしたい50個のこと」のリストを作成したという大黒さんは、その内容の一部を番組中で公開。

既に達成したことの中には、「25インチのジーンズが履けるまでウエストを絞る」「YouTubeの生配信に挑戦」など多岐にわたる活動が紹介され、50代とは思えぬ活き活きとした大黒さんにスタジオからは驚きの声も。

その他、今後やりたいこととして「イケメンを探す」「ボーイフレンドを14人作りたい」などが紹介され、レギュラーメンバーのオススメのイケメンが紹介されるなど、番組を盛り上げました。

一方、そんな前向きな大黒さんにも「家では闇モード」になるというアウトな一面が。

大の猫好きで家では5匹以上の猫を飼っている大黒さんですが、猫を飼おうと思ったきっかけに「生きるのが嫌になったとき」と、独身50代ならではの苦労が見える発言も。

また、「家では暗くて、お酒を飲みながら泣いている」「家で一人になるのが辛くて、仕事終わりに家に帰るのが嫌な日がある」など、一人暮らし故の寂しさを感じているそう。

「みんな幸せそうだったな、とかキラキラした若い子をみると闇がどんどん深く」なり、追い込まれているような映画をお酒を飲みながら見てしまって、どんどん暗い気持ちになってしまうスパイラルに陥っていることを明かしました。

これに対し視聴者からも

アウトの大黒摩季が話してた、私40前くらいの頃あんな感じだったなあ……多分彼氏の有無じゃないんだろうなああいうのは。もう孤独は怖いよ。。

大黒摩季…わかるわぁ〜w

大黒摩季さんの仰ったの話はとても共感でき、私だけではないのだととても勇気を頂けました

大黒摩季、めっちゃ共感www帰りたくない日って日常的にあるある!

など、同年代の女性を中心に共感の声が集まったようです。

スポンサーリンク

「hydeより肩幅おっきいし」 大黒摩季、女性に生まれた意味を考える

この日、「アウトデラックス」に出演し自身の闇を明かした大黒摩季さん。

闇の部分の話の流れで、「自分が女に生まれた意味ってあったのかな」という苦悩も暴露。

「子供を産むっていう神様から与えられたAチームじゃないだけで、自分は他の役割を持ったBチームなんだ」と、子供を授からなかった自身の現状を納得しようとはしているものの、「友達とか孫も生まれてる年齢だから」と、つい自分と周りを比較して闇が深くなってしまうそう。

また、「肩幅はラルクのhydeよりおっきいし」、「男に生まれればよかったやん。おっぱいつける意味あったの」と、自身が女性に生まれた意味を考えてしまうという、独自の闇を赤裸々に明かしました。

視聴者からも

大黒摩季が「ラルクのhydeより肩幅広いのになぜ女に生まれたの」と闇深い話してて笑った

hydeさんより肩幅が広い大黒摩季さん…凛々しい

大黒摩季さん肩幅HYDEよりでかいしなんで女に生まれたの??って話 私的には顔の造りのことでよく思う

など、独特な大黒さんの闇に驚く声や、共感の声などが集まりました。

自身の闇について、面白いトークを交えつつも赤裸々に語った大黒さん。

こういった正直な性格も、大黒さんが長年愛される理由なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)