当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

『ダウンタウンDX』出演の女性タレント、トイレを流さないと話しスタジオドン引き

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に女優・タレントの長野じゅりあさんが出演。

水道代を節約するためにトイレを流すのも勿体無いと話し、スタジオをドン引きさせてしまったようです。

スポンサーリンク

トイレは流さない?長野じゅりあのドン引きエピソード

その可憐な容姿と多彩な活躍ぶりで人気急上昇中の長野さん。

今回の放送ではそんな彼女の貧乏性な一面が明らかとなり、多くの注目を集めました。

一度使った湿布を捨てずに溜めておき、表面をティッシュ代わりに使っているなど序盤からインパクトの強いトークを展開した彼女でしたが、番組の後半ではそれを上回る衝撃の事実を告白。

独自のルールとして「ティッシュは1日1枚まで」にしていると前置いた長野さん。

1枚のティッシュの四角をうまく利用して鼻を噛んでいることを明かした時点で、スタジオからはどよめきが……。

さらに水がもったいないという話になった際には、自身がトイレで用を足す時は「小」の場合だと2回するまで流さないと激白。

友達にその場面を目撃され「超汚い!」と引かれてしまったと笑顔で話す長野さんでしたが、これには貧乏性を自負している共演者一同もドン引きの様子。

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんや俳優の風間トオルさんなど貧乏キャラのツワモノ達が揃ったスタジオでしたが、彼女のエピソードが一番印象的だったという視聴者も多かったようです。

スポンサーリンク

元・空手チャンピオンで現役看護師という多彩な経歴

衝撃的なエピソードで番組に爪痕を残した長野じゅりあさん。

彼女は女優業の傍で女子プロレスラーとしても活動するなどマルチな活躍をみせている人物です。

また芸能活動以外でも現役の看護師として務めていることや、空手のチャンピオンに輝いたことも話題となっているようです。

東京オリンピックで見事銀メダルに輝いた清水希容選手とも対戦したことがあるようで、その実力は折り紙つき。

可憐な容姿から繰り出されるパワフルなファイティングスタイルは彼女のYoutubeやTikTokで観ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

また芸能界で成功しても今の仕事は辞めないと公言するほど、看護師という仕事が好きなのだとか。

Instagramではたびたび白衣姿を公開しており、そのキュートなルックスでフォロワーが急増中です。

二足ならぬ四足のわらじを履いて芸能界を邁進する長野さん。

これからもその活躍に期待しましょう!

(文:Quick Timez 編集部)