当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

華原朋美、3年ぶりバラエティ出演も…変わり果てた姿にファン絶句「立ち直った目じゃない」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

18日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

4月1日放送の同番組SPに、歌手の華原朋美さんが出演する事が予告されました。

近影がTVに映し出されると、不安定で奇行を繰り返していた頃と同じような顔に視聴者らは絶句。

心配の声が多数寄せられました。

一体、番宣で華原さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

華原朋美、3年ぶりにバラエティー出演も視聴者ショック「立ち直った目じゃない」

18日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

4月1日放送の同番組SPに、歌手の華原朋美さんが出演する事が予告されました。

独特の世界観を持つ「こだわりの人」らを番組に招き、MCのマツコ・デラックスさんらとアウトな会話を繰り広げる企画に呼ばれた華原さん。

2019年に出産後、子育てに追われ、大好きな歌を披露する機会はほぼなかったそう。

「自分は25年前に病みを知り、今ではかなり回復した」「もう恋愛じゃない。お金がすべて」「芸能界が好き」「私を自由にして」など、全盛期の面影が全くなく、パンパンにむくんだ顔で力説する姿に、視聴者らは絶句。

奇行と復活を繰り返してきた華原さんの今までがフラッシュバックしたのか、

《華原朋美こと朋ちゃん、色々あったんだろうな。顔がパンパンなのは薬の副作用かな》

《朋ちゃん(※華原朋美さんの愛称)…目がいってる感が怖い》

《朋ちゃんの変わり様が凄い》

《朋ちゃん今こんな事になってるのか。。。また病んでるんちゃうか?病的に肥えてるんですが。。。テレビに出て大丈夫なのか。》

《来週のアウトデラックスに、華原朋美出るみたいだけど、朋ちゃんのお顔が、パンパンだけど大丈夫かな?》

《華原朋美の予告見てても全く笑える気がしない。まじ病みは笑えない。立ち直った目じゃない》

《朋ちゃんのアウトデラックス見るの怖い…》

など、心配する声が相次ぎました。

スポンサーリンク

「それでも心配!」そう思わせるのが華原朋美の最大の魅力

世間的に、音楽プロデューサーである小室哲哉さんとの破局の過去、そこからメンタルを崩しては復活を繰り返すイメージの強い華原さん。

今回も「また朋ちゃんが病んでしまっているのでは?」と心配する声が多数寄せられました。

小室さんに見いだされ、あっという間にスターダムにのし上がった華原さん。

しかし「不安定な女性」というイメージが常につきまといます。

何度も活動休止や復帰を繰り返し、妊娠・出産を経てようやく幸せを掴んだかに見えたのもつかの間、SNSを休止するなど「落ち着かない40代」とネガティブな印象を持っている方も多い事でしょう。

ですが、そんな華原さんの行動を私たちは受け止め、何とか幸せになってほしいと応援しています。

これはある意味才能ではないでしょうか。

今は少し顔がふっくらしていても、心が不安定だったとしても、「元気になったら戻ってきてまたあの歌声を聴かせてほしい!」

そう思わせることこそ、華原さんの底知れぬ最大の魅力なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

▼華原さんの告知