文:Quick Timez 編集部

華原朋美、ダイエットが成功し別人級の変化!ヒアルロン酸注入など美容整形もオープンに!

華原朋美
画像:時事通信フォト

10日に自身のユーチューブチャンネルでライブ配信をした歌手の華原朋美さん。

可愛らしいルームウェアでフードを被った姿で登場しました。

ロングのストレートヘアはそのままに、パッツン前髪を作り視聴者からの評判は上々のようです。

スポンサーリンク

華原朋美、ダイエットが成功!糸リフトやヒアルロン酸注入の美容整形も

10日に自身のユーチューブチャンネルでライブ配信をした歌手の華原朋美さん。

「初雪だっ!のYouTube」とのタイトルで動画は始まりますが、少し寒い日だったということもありモコモコのルームウェア姿です。

華原さんは「寒くて寒くて」と語り、フードを被っていますが、フードからはサラサラのロングヘアを垂らし、新たに作った眉毛あたりで切りそろえた前髪を姿を披露したことから、視聴者から

《素直に可愛い》

《若返った》

《前髪ないイメージ強かったから。すてきなイメチェン》

《珍しい》

《似合ってる》

など、評判は上々のようです。

スポンサーリンク

華原朋美、ヒアルロン酸と糸リフトほか美容整形チャレンジをオープン

動画で前髪のある様子を披露した華原さんですが、自身のツイッターで8日にカラーリングと前髪を作ったことを報告していました。

前髪があると顔の面積が少なくなることから、一般的には「若く見える」と言われていますが、華原さんは出産後に激太りした体型から努力して30kg減したということもあり、その愛らしさがより強調されることに。

しかし、それが裏目と出たのか「頬の膨らみが気になる」、「素人から見ても不自然」といった美容整形疑惑が書き込まれています。

華原さんはダイエットに励み成功した結果「なんか老けた」という新たな悩みが発生。

そこで湘南美容クリニックにて、フェイスラインのたるみを糸リフトで引き上げたほか、ほうれい線をヒアルロン酸注入で解消するなど認め、カジュアルな美容整形は公にしているよう。

頬の不自然な膨らみについては触れていませんが、加齢とダイエットによる悩みからは解消され、精神的に明るくなったという感想を述べています。

常にベストな状態を保ちたいと願い、実行するその姿を見てたくさんの意見が書き込まれるのも人気者ゆえの宿命なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)