文:Quick Timez 編集部

華原朋美の元彼は誰?歴代10人の元彼と現在彼氏がいるのかも徹底調査!

華原朋美
画像:時事通信フォト

15日に放送された「ぽかぽか」(フジテレビ系列)。

歌手の華原朋美さんが出演しました。

ここでは、華原さんの歴代の交際相手や現在、恋人はいるのかどうか徹底調査しました。

スポンサーリンク

華原朋美の元彼は誰?歴代10人の元彼と現在彼氏がいるのかも徹底調査!

15日に放送された「ぽかぽか」(フジテレビ系列)。

歌手の華原朋美さんが出演しました。

華原さんは怒れる女性が体験談を告白する「イライラ実話をノックアウト くらえ!私の怒ストレート」のコーナーに出演。

そこで15年前の元カレへの不満を爆発させますが、華原さんには歴代の彼氏が10人ほどいるのだそうです。

・小室哲哉(音楽プロデューサー) 1995~1998

・小橋健二(元俳優) 1997

・安藤陽彦(タレント加護亜依の元夫) 2004~2010

・竹田恒泰(政治評論家) 2013~2014

・本間朋晃(プロレスラー) 2015

・医療系実業家 2016頃

・森和彦(飯田GHD会長)2015~2018

・外資系企業勤務 2018秋

・大野友洋(イベント会社社長) 2019~2022

・直近の彼氏(不明)  2022頃

上述の歴代彼氏で熱愛報道があったのは8名で、中には竹田さんのように男性側が一方的にファンで片思いに終わったものや、バラエティ番組内で告白しカップリングが成立しても交際まで発展しなかった本間さんといった例も。

しかしながら、交際期間が被っての朝帰り報道をされるなど歌姫だけあり相当のモテっぷりだったに違いありません。

スポンサーリンク

華原朋美、現在彼氏はいる!?

あまりにも有名な小室さんとの熱愛から破局を経て、長い間、心身ともに不安定な状態になった華原さんですが、紆余曲折ありながらも2019年8月に45歳で第一子を出産します。

入籍はしておらず、子の父親についてはその直前に噂のあった外資系企業勤務の男性とも飯田GHD会長の森氏とも言われていますが、何も語らない華原さんの前に真相は藪の中。

その後、イベント会社の社長と結婚するもわずか1年で離婚します。

そして、華原さんは自身のブログ内で「新しい彼氏」との2ショットを投稿するなど話題を呼びますが、なんと男性の人体模型との2ショット。

なんでも、取材で救命講習を受け心臓マッサージしたことから人工呼吸をしたなどの行為で「新しい彼氏」とした華原さんらしいユーモアだったようです。

2023年冬現在、華原さんに関しての熱愛報道はなく、彼氏はいない様子の華原さん。

目下、4歳になったばかりの愛息に惜しみなく愛情を注いでいると思われますが、バラエティ番組内で息子から涙まじりに「僕、パパが欲しい」と言われ、再婚を考えていると吐露したこともあります。

小室哲哉さんのプロデュースにより「華原朋美」に改名して以降、実に28年もの長きに渡り「朋ちゃん」の愛称で親しまれている華原さん。

出産後の暴飲暴食が原因で30kgもの激太りをしてしまうも、一念発起しダイエットに挑戦し、1年で30kgの減量に成功したことも記憶に新しいですが、そんな華原さんのタイプは「絶対肉食」、「監視されるのは嫌」、「そっとそばにいてくれる男性」など、積極的ながらも内面は穏やかな男性がお好みのようです。

これまでに数多くの男性と浮名を流してきた華原さん。

小室さんとの決定的な破局以降、どの男性とも幸せは長く続きませんでしたが、華原さんを包み込んでくれるような素敵な男性との出会いが訪れて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)