文:Quick Timez 編集部

華原朋美、新たな宣材写真で激変した姿を公開「20代にしか見えない」と称賛の声殺到

華原朋美
画像:時事通信フォト

22日に自身のインスタグラムを更新した歌手の華原朋美さん。

新しい宣材写真ができたと投稿しました。

30kgものダイエットに成功し納得のいく宣材写真を自画自賛する華原さんですが、ネットでの評判も上々のようです。

スポンサーリンク

華原朋美、新たな宣材写真披露で称賛の声

22日に自身のインスタグラムを更新した歌手の華原朋美さん。

華原さんは「新しいお写真が出来ました この写真は明るくて好きです」と、春を思わせるピンクの花の絵文字を添え、新しい宣材写真をアップしました。

椅子に腰掛け白くてフワフワの衣装に膝を入れ振り向いている華原さんですが、ダイエットに成功したこともありフェイスラインはすっきり。

前髪も作り、甘い雰囲気でじっとカメラを見つめる写真からは清楚な雰囲気がにじみ出ています。

ネットには

《30キロ痩せるのに相当な努力をしたと思います》

《素直にすごいなぁって思います》

《20代にしか見えない》

《この年齢でそこまで頑張れることを尊敬》

《朋ちゃんすごっ!》

など、称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

華原朋美、幸先の良い再スタートに

今回、新たな宣材写真が評判を呼んだ華原さん。

華原さんは昨年79キロあった体重をパーソナルトレーニングに励み49キロまで減量し、激変した姿が話題となりました。

急激なダイエットに伴う顔のたるみやしわには、糸リフト整形するなど美容整形手術を受け若返るなどした姿も評判に。

華原さんは昨年まで元夫が社長を務める芸能プロダクションに所属していたものの、離婚により昨年末で退所し、心機一転再スタートを切った形となります。

華原さんというと、小室哲哉さんプロデュースの元、1990年代後半にヒット曲を連発するなど平成を代表する歌姫に上り詰めますが、公私共にパートナーだった小室さんとの破局後は、休養と復帰を繰り返し精神的に不安定な様子から腫物に触るような扱いに。

今回の離婚についても、元夫側が華原さんに対して誠実な結婚生活や事務所対応をしなかったことから、離婚後の華原さんの精神状態を危惧する声も散見され、実際に「極度の人間不信」とニュースになったこともあります。

しかし、新しい宣材写真を見る限り華原さんは20代の頃の輝きを取り戻しつつあり、そればかりかアラフィフには到底見えない容姿。

新しいスタートをきった華原さんの前途は宣材写真のように明るいに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)